人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 15日

Harves Terrace ハーベステラス(ふじやまビール)

Harves Terrace ハーベステラス(ふじやまビール)_f0040493_20165100.jpg
最近は出張が多かったり、週末のイベントが多かったりで、アップしたい記事がたくさん!
そんな時に限って、昔の職場の仲間との飲み会があって感動して、
その記事をアップしちゃったり・・・。

そんな中で本日は美味しい地ビールレストランを紹介いたします。
場所は、酔っぱらってもそこで寝ちゃえばいい「道の駅 富士吉田」。
ここにふじやまビール株式会社が経営する地ビールレストラン「Harves Terrace」があります。
こ洒落た雰囲気のレストランで、地ビールと美味しい料理がリーゾナブルに楽しめます。

コスパだけではなく、本当にビールも料理も美味しかったです。
地ビールは三種類で、
 ・ピルス・・・ホップの香りが爽やかにして飲みやすい
 ・ヴァイツェン・・・フルーティーな香りが豊かな地ビールらしい味
 ・デュンケル・・・いわゆる黒ビールで食後のパブタイムにもピッタリ
といったラインナップでどれも美味しいんです。
中でもヴァイツェンは本当に美味しかったです。

それと、ハーベスランチ1,230円はお得感満載でした。
オードブル、スープ、サラダ、メイン、パンorライスが全て新鮮で超旨いっ!!

美味しいビールに美味しいセット料理。
道の駅富士吉田は何度も来ていましたが、ここは入ったことなかったのですよね。
Mt.富士ヒルクライムの前日に利用しましたが、大満足となりました。
これからは、このレストランに行くために富士吉田に行くことも増えそうです。
この道の駅、湧き水はあるし、あとは温泉が併設されていれば最高なんだけどな。










by ichikakutabi | 2017-06-15 20:08 | グルメ | Comments(2)
Commented by hakatakko at 2017-06-18 17:25 x
飲んだあとに寝ちゃって快適な時間をすごせるのが我々の特権ですよねぇ~(^^)
Commented by ichikakutabi at 2017-06-18 20:13
hakatakkoさん

んだ、んだ!
それが一番のキャンピングカーのメリットかもしれませんね。
電車で帰ると成田まで行っちゃう可能性がありますから!!


<< GPSウオッチ      池袋支店 >>