人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 13日

池袋支店

池袋支店_f0040493_22462819.jpg
本日は、池袋支店の仲間たちと久しぶりに仕事の時間を共有して、
その後は懇親会ということでお酒が飲めました。
本当に、本当に、ボクはこの仲間たちが大好き!

新宿支店長になったあの方、
埼玉の女番長に返り咲いたあの方、
そして今日もキレイで素敵だったセレブな奥様、
関西で活躍している九州男児、
今や押しも押されぬ数字の見張り番のジャパンランカー、
そしてスーツにカメラが板についてきたキュートな貴女、
会社のリクルートのページを飾っているあの秀才君、
男が惚れこむ男の心優しき親方の先輩、
嗚呼、皆に会いてえなあ。
ユリゲラーさんも火消し役の塚ちゃんも育チャンも和くんも、
いい笑顔してたな~。
本当に大切な仲間だな。
また、皆と時間を共有してえな~。

なにはともあれ、幸せな一日になりました。
本当にかけがえのない仲間たち。







by ichikakutabi | 2017-06-13 22:27 | その他 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-06-15 22:15 x
埼玉の女番長、気になります
Commented by ichikakutabi at 2017-06-16 03:32
美人秘書さま

ははは!
そこですか!
お酒が誰よりも強く、
付き合いの良いとっても魅了的なお姉さまです!


<< Harves Terrace ...      第14回富士ヒルクライム リザルト >>