人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

山梨強化月間 富士山2

山梨強化月間 富士山2_f0040493_16134203.jpg
山梨強化月間、
今週は会社のイベント&Mt.富士ヒルクライムの練習で
先週に引き続き富士山に来ています。

昨晩までの雨天もなんのその、
道の駅なるさわで夜が明けてみると、
真っ青な空に富士が映えわたっていました。
晴れ男、面目躍如です。






by ichikakutabi | 2017-05-27 08:18 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by ichikakutabi at 2017-05-27 23:47
今日は会社の社会貢献活動で富士山に植樹してきました。
なんだか、とても良い事をした気分で、とても良い気分です。
また、会社行事でありますが、今までで一番楽しい会社行事でした。
Commented by ichikakutabi at 2017-05-28 00:05
愛する山梨の同士、
今、お世話になっている仲間達、
いつまでも経っても色あせない絆の同級生、
群馬時代にさんざん遊んだ仲間達、
池袋で最高の時間を共有した先輩と可愛い部下の方、
皆さんと楽しい時間を共有出来て幸せでした。
皆さんに感謝したい気持ちで一杯です!
Commented by ケンケン at 2017-05-28 22:43 x
先輩、昨日はお疲れ様でした!
また、初めて素敵な奥様にもお会いでき嬉しかったです。

ただ、昨日をもって先輩と会う強化月間もひとまず終了なので、寂しい気分です(笑)

今日はマンズワインでBBQ大会、その後、帰ることは許されず、山梨恒例の5時間超のカラオケ大会でした(涙)
Commented by ichikakutabi at 2017-05-28 23:45
ケンケンさん

地ビールレストランでは時間があっという間に過ぎてしまい、
甲府支店グループにお邪魔出来なくて後悔しています。
それにしても楽しいイベントでしたね。
来年も行きたいなあと思っています。

また、本日も会社へご奉仕、ご苦労さまでした。
5時間カラオケという修行もあと数回ですので、
頑張って乗り切ってくださいね。笑


<< Mt.富士ヒルクライム 試走      幸せとは >>