人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

Mt.富士弾き語り会議

Mt.富士弾き語り会議_f0040493_01034679.jpg
先週に引き続き山梨に入っています。
今週はその理由がなんとも支離滅裂なんです。

今夜は山梨県民ホールで斉藤和義さんの弾き語りライブがありまして・・・。
前から4列目ということでいつもに増して楽しみです。
ボクの飛び入り出演も・・・バキッ/☆(>_<)
・・・ある訳ないでした・・・。

そして明けて明日は朝一で会議に出席。
甲府支店への恩返しになるのでしたら、
微力ながら尽くしまっせ。

会議の後はご無沙汰している富士吉田うどんを頂きましょう。
美也樹~、冷やしたぬき~、肉うどん~、るん。

その後は、20日後に控えたMt.富士ヒルクライムの練習を・・・。
なにしろ、まだ一度も走った事のないコース。
一度試走しておこうと思いまして・・・。

音楽、スポーツ、グルメ、仕事・・・。
こんな支離滅裂の旅も珍しいモノです。
んで、どうせ甲州入りしたのだったらという事で
大好きなフレンチの店「カブーロ」に行ったり、
AKOの大好きなベーグル屋さん「いちか」に行ったり、
登美の丘ワイナリーで絶景を楽しんだり・・・。
・・・と、まあ満喫しております。
今夜はトータス温泉にでも行こうかな~。






by ichikakutabi | 2017-05-19 17:01 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by ケンケン at 2017-05-20 13:45 x
先輩、今日はお疲れ様でした。また、ありがとうございました!
形式上ではなく、ざっくばらんに話が出来たので、とても有意義な会議だったと思います。
その後はI部長の怒号で会議の体裁にならなかったので、尚更です(笑)

これからも先輩を頼って色々と相談しますので、今後もよろしくお願いします!
まずは、月曜日、時間外を楽しみにしています。
Commented by ichikakutabi at 2017-05-20 21:18
ケンケンさん

お役に立てたようでなによりです。
それぞれの人が立場というものを持って仕事をしていますから、
今日のような本音トークの会議は解決の糸口が探れるような気がしました。
良いものが生まれればいいですよね。
来週は私も楽しみにしております。
宜しくお願いしますね~。
Commented at 2017-05-21 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikakutabi at 2017-05-21 10:56
こちらこそ!
またよろしくね。


<< Mt.富士弾き語り会議 旅日記      一般道各駅停車の旅 本館リニューアル >>