人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

親孝行月間 第二弾

週末に行ってきた義父とAKOとの3人旅はとても想い出深いものになりました。


親孝行月間 第二弾_f0040493_19463195.jpg
金谷旅館の千人風呂の趣深さは言わずもがな、


親孝行月間 第二弾_f0040493_19534866.jpg
伊豆の海の幸を満腹に頂いた夕食の旨さ、


親孝行月間 第二弾_f0040493_19471055.jpg
そして下田の街の素朴さ、


親孝行月間 第二弾_f0040493_19465978.jpg
竜宮屈の圧倒的な大自然の壮大感。



親孝行月間 第二弾_f0040493_19472174.jpg
でも、何より素晴らしかったのは義父であり会社の大先輩の派目を外した笑顔でした。
わたしとのやり取りを聞いていた旅館の方々は
てっきり私の実父と嫁のAKOの旅だと思ったそうです。
そんな誤解を受けたことを何とも嬉しく思います。
ね?
天国のお義母さん、見ててくれた?
お義父さんったら、気分よく酔っぱらって笑っていたんですよ。

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2017-04-25 19:39 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-04-29 20:20 x
親孝行三昧ですね!素敵な写真!!お母さんも一緒に楽しんでいたんじゃないかしら〜(о´∀`о)
Commented by ichikakutabi at 2017-04-29 22:01
美人秘書さま

ありがとうございます。
そーですよね、
性格も声もAKOがそっくりのお義母さんは
見ていてくれたものと、勝手に確信しております。


<< 次にキャンピングカーを買い替える時      伊豆下田河内温泉 金谷旅館 >>