人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

酒・夜・眠・朝・老・疲

酒・夜・眠・朝・老・疲_f0040493_19440501.jpg
昨夜は懐メロ169.pngを聴いてたら、気持ちよくにゃっちゃってさ・・・。126.png
いけないと分かっていながら、
酔っぱらって夜更かしにゃんて事をしてしまいました。177.png

そしたら、どうでしょう。
本日、予想通りの日中の眠気と疲労感・・・。149.png
昨夜が天国だとすると、今朝は地獄。
家でまわるくなって昼寝してたかったにゃあ。120.png

でも、そんな荒れた生活の芽を会社が摘んでくれているんだにゃあ。
会社が無かったら、すぐに昼夜逆転してしまいそう・・・。
怖、怖っ!!152.png
まだまだ暫く、頑張って働きましょう!?106.png

それにしても、50歳を超えて、
益々体力の衰えに拍車がかかってきた感があるにゃあ・・・。119.png
ああ、疲れた・・・。153.png

翌日が仕事の日はお酒は23時までとしよう。
とりあえず、本日はノンアル日にして、疲れをとるにゃん。101.png

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2017-04-11 19:23 | 笑撃の告白 | Comments(0)


<< 小学時代の日暮里駅はエキサイティング      親孝行月間 第一弾 >>