人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 27日

市川 ピーターパン

市川 ピーターパン_f0040493_20383832.jpg
会社の女性に教わってまたまた、美味しいベーカリーに行ってきました。
市川市と松戸市の境目に曽谷って場所があるのですが、
そこの住宅街に忽然と現れるログハウス。
そこが、ピーターパンです。
ビーフシチューパン、塩パン、明太フランス、メロンパンと食べましたが、
とっても美味しかったです。
中でもビーフシチューパンはトロ~リチーズとのコラボで絶品でした。
昨日はNobleで行ったのですが、次回はウォーキングで行きたいですね~。
良い運動後の焼き立てパンと店頭で飲める特性コーヒーは絶品じゃないでしょうか。

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2017-02-27 23:18 | グルメ | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-02-28 19:44 x
ビーフシチューパンですとー?!?!美味しそう!
石神井にもピーターパンってパン屋さんがあるけど、関係あるのかな〜
Commented by ichikakutabi at 2017-02-28 20:36
美人秘書さま

美味しかったよ、ビーフシチューパン!!
トロトロのチーズとのコラボは絶品でした。
石神井にもあるのですか?
それは多分違うお店かも・・・。


<< 旧型キャンピングカーの名車 f...      キャンピングカーのダブルベッド >>