人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

立教JOINUS再決起大会

立教JOINUS再決起大会_f0040493_16192412.jpg先日、仕事で港区赤坂の町を歩いていると、
なんと20年ぶりに大学時代の先輩とお会いしました。
なんとも懐かしく、とても感動しましたが、
お互いに仕事中だということで名刺交換だけして別れました。
あまりに感動したので、その晩名刺の電話番号へ電話して、
いろいろと懐かしい話をしました。
それでも、やはり会ってゆっくりと話したいので、
内輪の同窓会をすることにしました。
20年経って、仲間たちがどんな大人になっているか、
興味津々です。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-07-08 16:19 | その他 | Comments(2)
Commented by nadaro at 2006-07-09 00:55 x
20年かぁ!

でも偶然あって相手がわかるのはすごい(・∀・)
私は若年痴呆症のため
昔のことはあまり憶えてません (;`∀´)

きっと初恋の人でもわからない自信大です!
takumaさんのその記憶力に拍手です。。。。。。。パチパチパチ


・・・・昔の友達ってイイですね!本当に・・・・
Commented by ichikakutabi at 2006-07-09 09:53
「20年かぁ!」なんて言ってるけど、
nadaroと出会ってからも、そろそろ15年だからねっ!
紫色のスーツを来たキレイなオネー様のnadaroと・・・・。
絶対に年上だと思ったっけな・・・。
でもあの頃とちっとも変わらない美貌のnadaroに拍手!!

私なんか、単なるオヤジになってしまったので、
昔の仲間に、名前言わなきゃわかってもらえないもんな・・・。(゜_゜)
mixiの写真なんか、最近知り合った仲間に詐欺扱いされてます。笑



<< Bianchi MiniVelo-9      aki.さんからのバトン返し >>