人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

小野上温泉の素晴らしさ

小野上温泉の素晴らしさ_f0040493_21163263.jpg
もう、かれこれ20年は通っている群馬県小野上温泉
今は渋川市に属するんですが、その昔は小野上村が村営でやってました。
派手な温泉街が在る訳でもなく、伝統ある銘旅館がある訳でもありません。
ここにあるのは極上のヌルヌルスベスベの湯。
シャワーからでるお湯も温泉なので、
最初に来た人は流しても流してもシャンプーが落ちないって錯覚してしまう程のお湯です。

こんな素晴らしい温泉に今夜来ています。
ここはキャンピングカーのP泊も可能で、キャンピングカー乗りには最高の空間です。
今夜改めてそのポテンシャルの高さを認識しています。
何時も自宅で飲んでいるビールが2倍美味しい風呂上がりですっ!


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2016-12-16 20:39 | 温泉 | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2016-12-16 21:37 x
そんなシャワーからまで出ちゃうのですかー?!
良いなぁ。
芯から温まりそう!!
Commented by ichikakutabi at 2016-12-16 21:39
美人秘書さま

これがですねえ、泉質からしても芯から温まっちゃうスペックなんですね~。
ポカポカ・・・。
いひひひひ。

是非、一度おためし頂きたいですね~。
Commented by COMTECH at 2016-12-17 09:49 x
良さそうですね。

GoogleMapに☆つけました。
屋外トイレはあるんですか?
Commented by ichikakutabi at 2016-12-17 12:39
COMTECHさん

これは以外や以外。
P泊 達人の貴殿が未体験とは!
屋外トイレは当然の事、
河原沿いの駐車場なんぞはキャンプ場のようですよ。
その昔はキャンカー仲間の間で聖地なんて呼ばれてました。
Takuma2号のOutdoor-Jrの納車祝いオフもここでやってもらい、
20台近くのキャンカーが集まったんですよ~。
昔は何時行っても複数のキャンカーが泊まっていたものです。
乗鞍と並んで私のNo.1P泊地と言っても過言ではありません。


<< 2016年 最終オフ      大人の仲間入り >>