人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 01日

那須高原 二日目

那須高原二日目です。
昨日のアクティブな那須と変わりまして、二日目はリゾートモードです。

那須高原 二日目_f0040493_19261862.jpg
まずは、お気に入りのベーカリーのブレックファーストを楽しみましょう。
ビートルズの流れるベーカリー「ペニーレイン」。
ここはもう、完全に観光地です。
朝一番に訪れても人で一杯!
ゴルゴンゾーラと胡桃とハチミツのパンが超美味でした。



那須高原 二日目_f0040493_19262766.jpg
次に那須に来たら必ず訪れる南が丘牧場へ・・・。
ここは何時もながら凄いなと思うのですが入場無料なんですよ。
それだけに、可愛い動物達の為にお金を落としていってあげたくなります。
お馬さんにエサをあげた後は、僕の大好きな羊さんとのふれ合いコーナーへ・・・。
エサを持っているだけの理由なんでしょうけど、寄ってくる羊さんに癒やされますね~。
よしよし、可愛いぞ!



那須高原 二日目_f0040493_19263736.jpg
次に高原のカフェでスローな時間を楽しむ為にSHOZO CAFEへ。
さすがはブランド力があるカフェですね。
とてもセレブな時間が流れていました。
エスプレッソ級に濃い「森のブレンド」も私好み。



那須高原 二日目_f0040493_19264463.jpg
次にショッピングを楽しむ為に那須アウトレットガーデンへ・・・。
ここはモンベルが無いので私はそそくさとNobleに帰ってきてしまいましたが、
AKOがショッピングを楽しんでくれたのではないでしょうか。



那須高原 二日目_f0040493_19265479.jpg
この後、P泊と温泉を求めて喜連川の道の駅まできて宿泊となりましたが、
ここには標高のある高原の空気が無く、若干後悔気味ですか・・・。
やはり、キャンカーで泊まるならば高原が一番ですね。
でも、今回の旅も楽しかったです。
今は温泉上がりのビールを楽しみながら、まったりと・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2016-10-01 21:32 | 旅日記 | Comments(8)
Commented by ケンケン at 2016-10-01 22:52 x
天気も良くて、しかもセレブが似合うオシャレなお店に行くなんて、うらやましいです!
千葉はあいにくの小雨ですが、午前中審判2試合を行い、午後から子供の試合観戦と
相変わらずサッカーの1日でした。
先輩のプログ見て、那須高原行きたくなりました(^-^)
Commented by ichikakutabi at 2016-10-01 22:58
ケンケンさん

審判ご苦労様です!笑
那須は良いですよ~。
山梨にも八ヶ岳というリゾートがありますけどね~。
今月の貴殿とのすみたも、とっても楽しめです。
Commented by オジジ at 2016-10-02 08:10 x
どこも有名なところですから混んでますよね

アウトレットはどこも女性が喜ぶ店ばかりですね
アウトドア用品もスポーツオーソリティの売出日の方が安いような・・

道の駅きつれがわは温泉が有るんですよね
私はまだ行った事が有りませんが 風呂上がりに車の中で晩酌できると楽しい車中泊になりますね
Commented by ichikakutabi at 2016-10-02 11:28
オジジさま

温泉付きの道の駅は飲兵衛には最高ですよね~。
やはり、風呂上がりにすぐプシュと出来るのは嬉しいです。
やはりP泊に温泉は必須ですね。
Commented by mc1998r at 2016-10-07 19:58
こんばんはセンパイ

SHOZO行かれたんですね、
いいなぁ

那須もいいですよね。

それからセンパイ明日の朝
虹色ジーンってテレビ知ってますか?

それに次回こちらに
いらっしゃったときに

お連れしたい
クラフトビールのお店が出ます。

お時間があればご覧下さい。^^
Commented by ichikakutabi at 2016-10-09 07:49
mc1998rさん

情報ありがとうございます。
ただね、残念ながら山奥におります!笑
貴殿がオススメとあらば、さぞかし行く価値のある処なのでしよう。
是非とも連れて行って下さいね。
Commented by mc1998r at 2016-10-09 10:13
おはようございますセンパイ

秋のいい湯に入って
いらっしゃいましたね。

僕は先ほどネットで
放送を見ましたが、
全国放送の反響はものすごく
昨日のお店はてんやわんやでした。

ぜひ行きましょう。^^
Commented by ichikakutabi at 2016-10-09 10:28
mc1998rさん

是非とも~。


<< 道の駅「きつれがわ」での出会い      那須茶臼岳1915m 登頂 >>