人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

ロードバイクを連れて

ロードバイクを連れて_f0040493_2233773.jpg
昨日は記事にも書いた通り、本当に久しぶりにPINARELLOに乗りました。
久しぶりの証拠に40㎞も走っていないのにお尻が痛くなってしまいました。
でも、それでやはりロードバイクの魅力を再確認出来ました。
それも、今までのようなヒルクライムのタイム更新というよりは、
もう少し緩いロングライドへの魅力が増したというか・・・。

自由人になってからキャンカーで全国を旅するのは長年の夢。
中でも北海道には長期滞在するっていうのが私の夢。
でも、それとは違った自転車の旅も憧れますね。
安宿に泊まる自転車の旅。
明日泊まる宿は決めずに行けるところまで行く。
200㎞走る日もあれば、20㎞しか走らない日もある。
駅に泊まる日もあったり。
そんな学生のような貧乏旅に、まだまだ魅力を感じてしまいます。
これで北海道とか九州までとか行ってみたいですね。
「時間だけは誰よりも持ってるからさ」とか何とかって言って・・・。


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2016-06-27 22:22 | 妄想系・物欲系 | Comments(0)


<< 日本酒の逸品の世界      最後の日曜日の営業 >>