人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

最新ヒットチャート

最新ヒットチャート_f0040493_2052659.jpgyou tubeで音楽を聴いていたら・・・。

最近の曲でも良い曲があるじゃねえか。
なすの「栄光への架橋」とかオフクロの「蕾」なんか、かなり良いね!004.gif
このハーモニーは狩人060.gif以来の逸品だね!
そうそう、西野カナの「Darling」なんかも素敵。
沢田研二のカヴァーじゃないんだね。009.gif

それでまとめてレンタルしようと思ってTSUTAYAに行きました。
え?「なす」じゃないの?「コブクロ」?034.gif

まあ、いいや・・・。
最新の曲の他には、
カセットテープレコーダーがなくなって以来聴けなくなっている
Led ZeppelinのⅠとⅡもレンタルしましょう。
久しぶりに聴く「Communication Breakdown」が楽しみ~。
んで、5枚のCDを持っていったら、
5枚借りても10枚借りても同じ値段なんだって。005.gif
そいじゃ、せっかくなら・・・。037.gif

レジのオネエサンに待っててもらって、速攻であと5枚選びます。
どうする?どうする?
野口五郎や桜田淳子は持ってるよ!

結局「飛んでイスタンブール」「エリッククラプトン ベスト」「Dr.コトー サウンドトラック」
「松田聖子ベスト」「アリス ベスト」・・・。031.gif

なんちゃあ、この支離滅裂な選曲は・・・。041.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2016-04-10 19:46 | VIVA!MUSIC & DRAMA!! | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2016-04-11 22:39 x
聖子チャンベストなんて聞き出したら、寝られなくなっちまうー!わたしたはユートピアが好きです*\(^o^)/*
Commented by ichikakutabi at 2016-04-11 22:50
美人秘書さま

まさに我々世代のど真ん中ですよね、聖子ちゃん。
あの子に恋い焦がれていた頃が、ありましたね、私にも・・・。
ユートピアはベストには入っていなかったですね~。
私は『Strawberry Time』というアルバムの中に入っていた
「シェルブールは霧雨」って曲が好きでしたね~。


<< 季節は次へ      運命? >>