人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

山梨入り

山梨入り_f0040493_12902.jpg
年末年始は旅に出られなかったので、この三連休を利用して山梨に来ています。
群馬同様に勝手知ったる土地だけに、
素晴らしいビューポイントやグルメスポットを効率良く回ります。
そんな中でも一番素晴らしかったのは、やはり富士山!
澄んだ空気の中、真っ青な空にそびえ立っ冬の富士は最高です!
暖冬ゆえの雪帽子の少なさはご愛嬌。
富士はニッポンの宝だっ!

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2016-01-09 20:13 | 旅日記 | Comments(6)
Commented by ケンケン at 2016-01-09 20:40 x
素晴らしい!
プロが撮影した写真みたいですね。
やっぱり、富士山は日本の宝ですね(^o^)
Commented by ichikakutabi at 2016-01-09 21:41
ケンケンさん

今日の朝の富士山は凄かったですよ!
でも、ニッポンの宝とか言いつつ、
日本語よりも中国語が飛び交っているのが悲しいところではありますが!爆
Commented by まちゃ at 2016-01-10 07:53 x
おはようございます。
この風景を見たかったんですよね〜
羨ましいです(^ ^)
Commented by ichikakutabi at 2016-01-10 09:43
この週末は絶好の富士山日和のようです。
やはり空気の澄んだ朝が最高です!
Commented by 生まれ変われなかった黒しん at 2016-01-10 16:24 x
富士山にはなぜか元気をもらえるような気がします。
にゃんも見たにゃ。
富士山を見た日本国じゅうの人が元気になれるにゃ❗
日本一の山にゃんだ!

Commented by ichikakutabi at 2016-01-10 21:46
生まれ変われなかった黒しんさん

このハンドルネーム、にゃんだ???
まあ、富士山が日本一っう事は
なんとなく分かりました。笑


<< 甲府盆地      あの宝くじの行方 >>