人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

あの宝くじの行方

あの宝くじの行方_f0040493_2141420.jpg年末に一枚だけ貰ったあの宝くじの行方です。
年末、AKOの実家の横浜でテレビを見ていると、
当選番号が流れました。
「一等七億円は、86組の・・・」

おや?013.gif
なんか見覚えのある数字が・・・。

んで、財布から虎の子の宝くじを引っ張り出します。

あ!やっぱ、そうだ!86組だ!005.gif

でも、単に組が一致しただけの話。
まだまだ、この先6桁を合致させなければなりません。
それで、番号をダメ元で見たのですが6桁中3桁が的中!!

なんだ、これ!スゴいじゃん!034.gif
組番号も含めて8桁中5桁が的中じゃん!
7億円の八分の五くれない?023.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2016-01-08 19:19 | その他 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2016-01-09 23:35 x
あげませぬ。

ざんねーん!
Commented by ichikakutabi at 2016-01-09 23:37
美人秘書さま

そこを何とか・・・。
お願い!
ダメ?


<< 山梨入り      ハードランディング >>