人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 01日

大丈夫か?まだ火曜日だぞ!

大丈夫か?まだ火曜日だぞ!_f0040493_22271386.jpg最近は定時退社が19時だなんて思っていたら
19時半になり、20時になり、今夜なんか21時過ぎだよ。
まだ、火曜日だぞ!大丈夫かオレ。
そういえば日曜日も仕事だったぞ!
なんだか、ものすごく毎日が疲れるんだけど・・・。
若い頃は何でもなかったこの勤務も、
50歳目前の身体にはちょっとキツいね。

頭痛、目眩、難聴・・・。
はははは!まだまだ、大丈夫!
ブログ書けてるから・・・。
はははは!はははは!
大丈夫か?オレ。

Takuma@一般道各駅停車の旅


by ichikakutabi | 2015-12-01 21:30 | その他 | Comments(6)
Commented by ケンケン at 2015-12-01 23:30 x
お疲れ様です。
今、そんなに忙しいのですね。
先日、東京から組織上のリーダーが、来たので、こっちで出来ることは東京ではなく、
自分がやってもいいですかとお願いしたら、とりあえず、現状のままでお願いと言われました (>_<)
うちの会社らしく、非効率とわかっていても、組織上変えることが出来ないんですよね。

同じ給料なのに、1ヶ月前と後での業務量の違いに戸惑っています(^。^;)

大変だと思いますが、お身体には気をつけて下さいね。
Commented by HARU at 2015-12-02 06:16 x
まいど

大きな茄子を収穫出来ますから、
頑張って下さい!

横川の峠の湯が、再開しました、
疲れを癒しにお越しください・・
Commented by まちゃ at 2015-12-02 12:33 x
お疲れ様です!
結構お忙しいですね(^-^;
私も先週の金・土と札幌へ出張して日曜日もフル回転で動きましたが、
群キャン忘年会でたっぷり焚火をしたので、精神的にはとても落ち着いております(^^)

ただ息子のサッカーの試合が週末に突然入ったりで、
12月中の本栖湖、逆さ富士ツアーは行けそうにありません(T_T)

次は郡キャン新年会でしょうか…。
あと1ヶ月頑張りましょう~(^o^)/
Commented by ichikakutabi at 2015-12-02 19:50
ケンケンさん

ったく、毎日世知辛いですね。
しかも、貴殿が苦労したあの愚策がまた年末に再来ですと・・・。
完全にイかれてますな。
Commented by ichikakutabi at 2015-12-02 19:52
HARUさん

週末は家で寝てたいなんて思ってしまいます。
いけませんなあ。
嗚呼、疲れた。
Commented by ichikakutabi at 2015-12-02 19:55
まちゃさん

今年は久しぶりに酷い一年でした。
とっとと終わって仕切り直したいな。
っていうか早くあと5年過ぎないかな!汗


<< 黒ラベル      ノンアルデーは少しだけ真面目に >>