人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

利根川サイクリング

利根川サイクリング_f0040493_11242437.jpg焚き火を囲んでの宴で少し飲み過ぎました。
最後のほうは記憶が曖昧ですが、
うんと楽しかったんでしょう。

さて、一夜明けてからは一転して健康志向、
サイクリングです。笑
吉岡町~前橋~渋川と利根川CRを流しました。
サイクルショップタキザワで買い物をしてから
T級グルメのニコニコ亭に行きました。
しかし、しかし、長蛇の列・・・。
凄いですねえ、さすがに人気店。
これじゃ、一時間待っても入れないや・・・。
今回は諦めましょう。
んで、KAZUさんお勧めの中華料理「有天楼」に行ってきました。
あの名店「満菜館」から分かれた店だけあって超美味でした。
健康的で美味しい35キロのサイクリングでした。

日が落ちてくると冬の足音が聞こえてきます。
今夜の温泉は気持ちが良さそうです。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-11-22 14:18 | Pキャン | Comments(4)
Commented by fukushima at 2015-11-22 23:15 x
忘年会&サイクリングありがとうございました。
お天気がイマイチでしたが、皆さんと楽しく走らせていただきました。
次回は新年会ですか?
Commented by ichikakutabi at 2015-11-23 00:24
fukushimaさん

こちらこそありがとうございました。
兄貴の笑顔は万人を幸せにしますね~!
恐縮ですっ!

さて、新年会は登利平、ニコニコ亭持参の小野上のようですよ!
これまた、恐縮ですっ!
Commented by まちゃ at 2015-11-23 21:16 x
お世話になりました!
私の記憶も随分飛んでおります(^_^;)
焚き火は最高でしたね(^ ^)
さっそく小野上調べてみました。
新年会も参加できたらいいですね〜
恐縮です♪
Commented by ichikakutabi at 2015-11-23 21:42
まちゃさん

お疲れさまでした。
飲み過ぎというよりも食べ過ぎで体調がおかしいです。笑
芋煮も美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいましたよ。
今夜はまちゃ家は魚ですね。笑
みっこエッグも美味しかった~。
ごちそうさまでした。


<< NOBLE インプレッション(...      群馬Pキャン倶楽部 忘年会 >>