人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

旅立ちの時

旅立ちの時_f0040493_8541438.jpgこの一年で大きくライフプランが変わったような気がします。
この組織に居たら精神的に病むか身体が壊れる事に確信が持てました。
次なるプランを真剣に考えましょう。
この腐った組織になんの未練もありませんから・・・。
あと少しだけ貯蓄させて頂いたらサヨナラしましょ!
最後はアバヨで終わりたい!
ははは。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-10-29 21:38 | 柄にもなく・・・ | Comments(8)
Commented by ichikakutabi at 2015-10-29 21:43
本当に、入る会社を間違えました。
Commented by ichikakutabi at 2015-10-29 21:44
完全なる若気の至り!
さようなら!(@^^)/~~~
Commented by ichikakutabi at 2015-10-29 23:02
まあ、安易だったのは俺であって、
もう、完全に自業自得なんだけど・・・。
Commented by ichikakutabi at 2015-10-29 23:03
なんとか一矢報いたい!
Commented by 秘書もどき at 2015-10-29 23:04 x
次なるライフプラン、考えながらの毎日も楽しいですね1日がきっとあっという間でっせ〜
Commented by ichikakutabi at 2015-10-29 23:09
美人秘書さま

ポジティブなコメント、本当に感謝です。
ちょっと、今の自分は頭にきていてネガティブしかありませんから!
Commented by HARU at 2015-10-30 05:49 x
まいど

出向して、またレースクイーンを採用するプランは
如何でしょうか?
Commented by ichikakutabi at 2015-10-30 06:40
HARUさん

HARUさんの大好きなネタですね!笑
一にも二にも早く経済的に解放されたいですね。


<< 青森で迎える週末      柏倉フィッシングパークの午後 >>