人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

JBL CHARGE2+

JBL CHARGE2+_f0040493_1928334.jpg我が家にBluetoothのスピーカーが来ました。
秀逸だったBOSEのComputer MusicMonitorも無事売れまして
やっと我が家もオーディオがワイヤレス化となりました。
そりゃ、Computer MusicMonitorに比べれば音質は落ちますが
大音量を出せない賃貸マンション生活の我が家には、
これで十分過ぎです!!
JBL CHARGE2+。
500mlの缶ビール位の大きさで、
信じられない位のサウンドを奏でます!
最初に鳴らしたのは、安全地帯の「真夜中すぎの恋」!!
その後、エゴラッピンとか久保田早紀とか
斉藤和義とかBOOWYとか八神純子を
支離滅裂的に、亀泉と一緒に楽しんでいます!
音楽って、本当に良いものですね。
ろけんろ~~~~る!!

Takuma@一般道各駅停車の旅






169.png


by ichikakutabi | 2015-10-01 19:24 | 妄想系・物欲系 | Comments(6)
Commented by ma- at 2015-10-02 08:47 x
お!買ったんですね!左右からの空気の振動がいいでしょ!
Commented by ichikakutabi at 2015-10-02 12:39
ma-さん

買っちゃいました!
ズンズンきます。
あと、絨毯の上だと転がります。笑
Commented by Hide at 2015-10-02 13:55 x
尻焼で私のノーブランド中国製と聴き比べしましょう (^^)
Commented by ichikakutabi at 2015-10-02 19:35
Hideさん

「雪国」でも大音量で鳴らして比べますか!?爆
Commented by hakatakko at 2015-10-04 15:24 x
コメント遅くなりました。
JBLの世界へようこそ〜
Commented by ichikakutabi at 2015-10-04 16:40
hakatakkoさん

いやあ、素晴らしい音です。
この小ささでこんな音しちゃうんですからビックリですよね。
喫茶店のBGM位は務まりそうな性能です。
高音も低音もこの大きさでは大満足のレベルですね。
しかも防水、低価格、コードレス、大容量の充電池。
言う事無しです。
敢えて文句をつけるのであれば、ステレオの左右の広がりは感じませんね。
これは仕方ないですがね。


<< 何とか1年・・・。      YONEX 試乗会 at 荒川彩湖 >>