人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

アニバーサリー大会にワースト記録更新

アニバーサリー大会にワースト記録更新_f0040493_22152248.jpg
乗鞍の30回記念大会は寒い雨の中行われました。
この気象を受けてコースはなんと7km に短縮・・・。
3年連続でフルコースを走れないだけでなく過去最短・・・。
結果は27分13秒。
自分なりには折り合いが着いた走りが出来た感想でしたが
リザルトが出て見れば過去最悪の順位でした。
自転車も身体もビショビショ、冷え冷えのボロ雑巾状態・・・。
気持ちもおのずのうちに凹みます・・・。
ふて寝した後は、禁断のスナックをやけ食いしてやりました!?爆

これがボクの49歳の誕生日の出来事だ。(北の国から風)

Takuma @ 一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2015-08-30 14:36 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(12)
Commented by Hide at 2015-08-30 20:29 x
後半の追い込みで本領発揮するTakumaさん
でしょうから、コース短縮は致命的で比較に
ならないでしょう。
来年、フルコース完走した結果で判断すれば
良いと思いますよ。
Commented by 秘書もどき at 2015-08-30 20:38 x
お疲れ様〜
禁断のスナックー!気になるわ〜
Commented by 生まれ変わった黒しん at 2015-08-30 20:56 x
ワーストだっていいじゃんにゃん。
皆、同条件にゃん。
来年も再来年もあるにぁん?
きーつけて帰ってくるんにゃぞ!
まだまだ40台!お誕生日、おめでとうごにゃいます。にゃにゃーん!
Commented by ichikakutabi at 2015-08-30 21:43
Hide さん

凹んでいるところにそんなフォローを入れて頂くと
泣きそうです・・・・笑
コースを熟知して者としては、
持久戦にならない距離短縮は
絶対に有利と思ったのですが・・・。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-30 21:48
美人秘書さま

ダメダメな誕生日になってしまいました。
禁断のスナックとは、
ダイエットの敵というだけで
別に脱法ハーブが入っている訳ではありません!爆
Commented by ichikakutabi at 2015-08-30 21:55
体脂肪率が低い黒しんさん

何だか本当に今年は良いことがないのですよ。泣
まあ、悪いことも大したことないから
よしとしなければいけませんかね~。
49歳も自分らしく人生を謳歌しなくちゃですね。

Commented by 秘書もどき at 2015-08-30 23:32 x
何はともあれ
お誕生日おめでとうございまーす*\(^o^)/*
Commented by ichikakutabi at 2015-08-31 09:04
ありがとうございます~。
Commented by HARU at 2015-08-31 10:46 x
まいど

お世話になりました。
なんだか不完全燃焼な、乗鞍でした!
車の運転疲れはありますが、自転車疲れは皆無?
もしかして乗鞍ヒルクライムは、夢だったとか・・・・・笑い
5時半頃家に帰り着き、キャンカーの片づけ、洗濯をして
午後から仕事です。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-31 16:43
HARU さん

またまた、色々とお世話になりました。
何だか中途半端な乗鞍でしたね。
当分は自転車はルイガノでポタでいいや。笑
秋に向けては温泉と登山に行きたいです。
また、遊んでくださいね~。
Commented by みっこ at 2015-08-31 17:40 x
一日遅くなりました、お誕生日おめでとうございます!
秋の風を感じると何故か山梨にいきたくなります★
また、ぶどうの丘で嫌なこと忘れちゃいましょう♪
(私はすべてを忘れないように気をつけます!!苦笑)
Commented by ichikakutabi at 2015-08-31 22:07
みっこさん

ありがとうございます。
ぶどうの丘、良いですよね~。
昨晩もHARUさんとの話に出てきた場所です。
また行って、気絶しちゃいましょう!


<< 2015 ヒルクライム リザルト      もやもや乗鞍 >>