人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 29日

もやもや乗鞍

もやもや乗鞍_f0040493_22101489.jpg仕事の外出先からの帰宅だったので、
いつもより早い18時に出発出来ました。
乗鞍には早い時間に入りたかったので、
遠回りしてでも外環~関越に進路をとりました。
なのに、外環で事故って大渋滞させた輩がおりました。
そもそもその前に携帯に嫌な電話が入っていたのでした。
修理に出している携帯電話の見積に関して、
何で保証の範疇外の水没で全損扱いなんだー!
俺は一度も水没なんかさせてないよ。ったく・・・。
交差点で左折しようと思えば、
老人の自転車が突っ込んできて危うく引っかけそうになるし、
天気は自転車レースどころじゃない豪雨だし、
何だかイライラするなあ。
こんなに浮かない乗鞍入りも珍しいです。
結局乗鞍に着いたのは25時。
疲れて直ぐに寝ようと思いきや、
今度はトイレルームの雨漏りに襲われました。


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-08-29 08:34 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2015-08-29 09:40 x
お疲れ様です!
事故を起こした方はかわいそうですが、
渋滞にはまった方としてはイライラしますよね。

乗鞍豪雨ですか~。
THE晴れ男のTakumaさんでもダメな時があるんですね(^-^;
Commented by ichikakutabi at 2015-08-29 13:14
まちゃさん

午前中はふて寝してました。
あ、うそうそ。
朝イチでHARU さんと温泉入って
風呂上がりにびいるを飲んだら爆睡してしまいました。

さて、晴れ男の力も衰え気味か、
最近ではすっかり青い空に巡り会えて降りませんが、
今日は今のところ雨は止んでいます。
寒さも鼻水が瞬時に凍るレベルではありません!?笑
明日は何とかこのコンディションでやりたいものです。
楽しまなくちゃ!
Commented by Hide at 2015-08-29 17:26 x
私の下半身もモヤモヤしています。
Commented by ichikakutabi at 2015-08-29 20:17
Hide さん

下ネタご遠慮願います!笑


<< アニバーサリー大会にワースト記録更新      晴れ男の神通力 >>