人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

祝・味のミシュラン☆☆☆

今夜は世界に認められたマンゴー生産者とのディナーでした。
世界的な有名人とのディナーは新宿のホテルが相応しい。
祝・味のミシュラン☆☆☆_f0040493_23522598.jpg
え?
なんでお前がそんな有名人と知り合いなんだって?
祝・味のミシュラン☆☆☆_f0040493_2353116.jpg
それじゃ、これなら分かるでしょう?
そうです、いわゆる一つの兄いと姉さんです。
先日のベルギーでの表彰式からの凱旋帰国です。
起業してからまだ7年で世界に認められるって・・・。
凄過ぎます!

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2015-06-16 23:11 | グルメ | Comments(7)
Commented by 秘書もどき at 2015-06-17 11:27 x
すごいー!あやかりたーい!
Commented by ichikakutabi at 2015-06-17 20:19
美人秘書さま

ホント凄いんですよ。
あれよ、あれよといううちに
世界のマンゴーですから。
Commented by みっこ at 2015-06-18 20:07 x
今日、AKOさんとビックサイト行って来ましたよ!
本当にすごいですよね!!
7年ぶりにお逢いでき、感動でした☆
ブースも大盛況でしたよ!
みんなで宮崎にキャンカー旅行きたいですね♪
Commented by ichikakutabi at 2015-06-18 20:25
みっこさん

ホント凄いですよね!
頑張っている誰しも貰える勲章じゃないし、
そもそも誰しも出来る頑張りじゃないし・・・。
才能も運も根性も兼ね備えた凄い方です。
Commented by koji-airstream at 2015-06-21 11:57
そんな風に紹介されたら、
ここでふざけたコメントを書けなくなるでしょう?(笑)
でも、楽しい夜でしたね。
今度は別のブランド果実を作ろうと企画中です。
Commented by koji-airstream at 2015-06-21 11:59
みっこさん
今度ご主人の事務所が落ち着いたら
一緒に食事会しましょうね。
8月にもビッグサイトでイベント出展しますから。
Commented by ichikakutabi at 2015-06-21 16:19
koji 兄い

さらに手を拡げます?
身体壊れちゃいますよ!
そのバイタリティー、少し位分けて頂きたいですね。


<< NOBLE燃費通信 2015.6      VIVA! 橋下徹 >>