人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

よるれん 始動

よるれん 始動_f0040493_20354886.jpg乗鞍に向けて「よるれん」の季節が始まりました。
あ、「夜練」じゃないですからね。
「夜練」って言うと一流アスリートみたいになっちゃいますから、
あくまで三流アスリートとしては、ちょっぴり緩い「よるれん」です。笑

30分をハートレート150で追い込みます。
途中の登り坂では、もがきまくって170!
今日のところはこのくらいにしれやらあ!

平日は最低1回、出来れば2~3回やっていきたい「よるれん」です。
悲願の乗鞍90分切りに向けて、頑張んどーー!!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-05-20 20:34 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2015-05-21 01:18 x
乗鞍ゴーゴー*\(^o^)/*
Commented by ichikakutabi at 2015-05-21 12:27
美人秘書さま

待ってました!
おかえりなさい!
心配しましたよ!
でも、良かったですね!
また、元気な笑顔に会える日を楽しみにしています!
Commented by 秘書もどき at 2015-05-22 13:43 x
ご心配おかけしましたー!強制的にお祈りをお願いしたおかげで、復活です!ありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by ichikakutabi at 2015-05-22 20:55
美人秘書さま

そうですか!
祈りが届いて何よりです!
改めて回復おめでとう!


<< VIP 広島から来る      乗鞍用menu >>