人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

カラオケ居酒屋 JB

カラオケ居酒屋 JB_f0040493_2202864.jpgカラオケ居酒屋に行ってきました。
あっ、違った。
カラオケキャンカーでした。笑
Hideさんが企画してくれたオフ会は、
カラオケマシン有り、ミラーボール有り、
夜桜有り、ヌルヌルすべすべの温泉有り、
という最高に楽しいイベントになりました。
最近、ワークライフバランスが悪く
会社比率が上がっていましたので 
素晴らしいストレス解消の機会になりました。
毎週やりたい!?爆

Takuma@一般道各駅停車の旅





by ichikakutabi | 2015-04-05 09:08 | Pキャン | Comments(4)
Commented by Hide at 2015-04-05 20:19 x
いや~楽しいオフ会でした。
新たな泊地を発掘出来たのも収穫でしたね。
次回は自転車を持ち込んで、秩父方面に
サイクリングするのも良さげですね!
Commented by HARU at 2015-04-05 20:41 x
まいど

お世話になりました。
楽しい時間を、ありがとうございました。
あのダム公園の、ステージでカラオケしたら
面白いかも・・・
私は、朝ケーナを吹いてみました。
Commented by ichikakutabi at 2015-04-05 21:53
Hideさん

そうなんですよ。
家に帰って復習していたら、
秩父方面に抜けられそうですね。
特に積雪もない地域なのでオールシーズン楽しめそうですね。
グルメも登利平、豚丼有り、
温泉も玉川温泉の出現、
桜も有り、自然も有り、ベイシアも有り、
葛飾から100km以内と
と中々の好適地を見つけました。
Commented by ichikakutabi at 2015-04-05 21:55
HARUさん

お疲れ様でした。
HARUさんには次回是非とも玉川温泉に入ってもらいたいです。
ものすごい泉質ですよ。
ヌルヌル具合が半端じゃありませんよ。
次回黒澤酒造オフが楽しみです。
よろしくお願いいたします。


<< 埼玉県ときがわ町 玉川温泉      ガーミン Edge 810j 復旧 >>