人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

立石  中村屋

立石  中村屋_f0040493_1658484.jpgいつも混んでいるので気になっていた焼鳥屋に
AKOと行ってきました。
このご時世に毎晩混んでいるなんて、
旨くない訳がないじゃないですか!
んで、行ったんです。

予感は的中!!
味噌味の「鶏ステーキ」
ジューシーな「モモ肉」、
ミディアムレアの柔らかい「レバー」、
「たたき」と呼ばれる自家製つくね、
ナンコツと脂の乗った肉のコラボの「ドンドリ」、
どれも最高に美味しかったです。

毎週金曜日は鶏の日にして
AKOと通っちゃおうかしら。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-01-09 21:20 | グルメ | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2015-01-10 17:01 x
MAKOも通っちゃおうかしら!
Commented by ichikakutabi at 2015-01-10 17:51
美人秘書さま

美味しーよ!
是非!
っていってもちょっと遠すぎますね~。
Commented by みっこ at 2015-01-11 09:12 x
美味しそうですね!
MIKOも通っちゃおうかしら?!
京急乗って行っちゃおうかなぁー☆
毎週金曜日、空けておきますね♪笑
Commented by ichikakutabi at 2015-01-12 02:58
みっこちゃん

冗談抜きでお呼びしたい位、美味しかったです。
実は私の家の周りには、
中華料理の「神山楼」、
ボリュームと味の洋食屋「やまぐちさん」、
絶品の大衆ステーキ「ビリーザキッド」
言わずと知れた「ホワイト餃子」、
そしてこの「中村屋」と
皆さんをお呼びしたい店がたくさんあります。
Takumaの実家の前の私道オフやりますか?笑

そうそう、七賢蔵開きも楽しみだねー!
今年こそ絶対に行こうね~。
Commented by koji-airstream at 2015-01-12 22:31
こういう焼き鳥屋さんを探しているのですが、宮崎は地鶏焼きしか美味しい焼き鳥屋さんはないようで、東京スタイルのところはあるのですが、正直美味しくない。東京に行ったら食べに行こうかなぁ?
Commented by ichikakutabi at 2015-01-12 23:15
koji兄い

東京にいらした際は是非とも行きましょう。
と言いたくなる位、美味しい発見でした。
下町葛飾へようこそ!!


<< 消えゆく名店たち 変わらず味を...      自宅のEXCEL >>