人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

ひと足遅れて・・・

ひと足遅れて・・・_f0040493_23363463.gif
ひと足遅れて、社会復帰に挑みます。
親族の葬儀に参列した関係で、本日は弔休。
なんと、年末年始で10連休もしてしまった・・・。
もう、ボクの身体は、社会人として通用しないんじゃ・・・。025.gif
全て投げ出して、どっかの山に逃げちゃうか!?003.gif
いやいや、残り少ない(?)サラリーマン生活も楽しまなきゃダメだよ。034.gif
とういう訳で皆さんが本日成し得た「社会復帰」に明日挑みます!027.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2015-01-05 23:19 | その他 | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2015-01-06 20:34 x
おっ!西ちゃんも明日からですよ。@理由はお競馬🏇笑
Commented by ichikakutabi at 2015-01-07 02:23
美人秘書さま

いかがでしょうか?
高級マンションから高級億ションへの引っ越しは叶いそうですか?
Commented by 秘書もどき at 2015-01-07 23:22 x
はい。家賃払うのが面倒なので、ホテル暮らしに変える…と、申しております。
Commented by ichikakutabi at 2015-01-07 23:28
美人秘書さま

さすがにセレブのお宅は違いますね。
それじゃ、帝国ホテルのスイートルームにでも住んじゃいますか!
あ、ちなみに27年前にその部屋の絨毯を張ったのはアルバイトのTakuma君です!?爆
マドンナも泊ったんですよぉ~。
Commented by 秘書もどき at 2015-01-08 01:10 x
そ、そうなんですかー?
帝国ホテルのスイート住人。なぁんにも検討もつかないけど、越したら住所変更のお葉書出しますね!
Commented by ichikakutabi at 2015-01-08 18:23
美人秘書さま

了解しました。
葉書が来るのを楽しみにお待ちしております!


<< 自宅のEXCEL      GPC 新春カラオケオフ >>