人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

上野 黒船亭

上野 黒船亭_f0040493_22191266.jpg上野にある老舗の洋食屋さん。
ここの看板メニューのハヤシライスがすこぶる美味なんです。

昨晩は後輩と焼肉店で一席、
今晩は会社の恩師にいつもの黒船亭へ連れて行って頂きました。

ハヤシライスは相変わらず絶品でしたが、
私にとっては恩師と過ごす時間がさらに絶品でした。
恩師にはいつもいつも感謝です。
人との縁って、素晴らしいです。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-11-27 20:14 | グルメ | Comments(2)
Commented by Mario at 2014-11-28 09:31 x
上司に恵まれるって羨ましいですね!
以前いた会社では、運良く上司に恵まれて、転職後もその上司とは連絡を取ったりさせて貰っているのですが、なかなか上司に恵まれるって無いですよね(涙)。
素敵な仲間に囲まれてのお仕事だと、大変でも楽しく頑張れちゃいますね。
Commented by ichikakutabi at 2014-11-28 23:52
Marioさん

信頼出来る上司がいる時って
本当に仕事が充実してるんですよね。
1日のほとんどが会社生活なので
そういう時は人生自体が充実してるんですね~。


<< 世界最軽量フレームに乗る      仙台への旅立ち >>