人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

茅場町イタリアン SPOON

茅場町イタリアン SPOON_f0040493_19521648.jpg茅場町~♪茅場町~♪茅場町でございます。
地下鉄日比谷線はお乗り換えです。♪

さてと、そろそろお昼だ。
外出先でランチ何しよう?
ん?
茅場町?
SPOONがあるじゃないか!
当然SPOONの一手でしょう、ここは。
記念日のディナーだけがSPOONじゃありません。
モッツァレラチーズハンバーグプレート 野菜一杯のトマトソース。
味もボリュームも接客も満点のランチとなりました。
さて、会社に帰りましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-11-11 11:56 | グルメ | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2014-11-11 18:55 x
やだ!可愛いOLブログかと思いました 笑
茅場町はランチに困らない、良い街ですよね〜
Commented by HARU at 2014-11-11 21:01 x
まいど
日本橋、浜町や蛎殻町へは、行った事が有りますが・・
東京ポタリングオフお願いします
Commented by ichikakutabi at 2014-11-11 21:49
美人秘書さま

おほほほほ。
わたくし、美味しいモノ、
大好きよ!
東京は山が見えなくて寂しいけど
グルメは最強だわね。
Commented by ichikakutabi at 2014-11-11 21:51
HARUさん

東京のグルメポタ、いつでもお待ちしてますよ。
KAZUさんはほどんど経験済ですが。笑
Commented by みっこ at 2014-11-12 12:58 x
わぁーーーー!
spoonだぁ!!!
ランチもAKOさんに連れて行ってもらいましたが、
先日、ディナータイムも連れて行ってもらっちゃいました!
カルパッチョがその日限定で超激安で頂き、
どれを頼んでも美味しく、お皿を提げていただくたびに
美味しかったです!の連呼でした!!!
今度は是非、まちゃさんも一緒に連れて行ってください♪
Commented by ichikakutabi at 2014-11-12 18:41
みっこさん

是非ともご一緒しましょう!
んで、出禁にならない程度にろけんろーるしましょう!笑


<< 伊豆急行 パノラマ車両      YONEX CARBONEX ... >>