人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

柏倉フィッシングパーク 2014最終章

柏倉フィッシングパーク 2014最終章_f0040493_211564.jpg3連休最後の立ち寄り地として
昨晩から柏倉フィッシングパークに来ています。
言わずと知れたキャンカー仲間ma−さんの経営する
釣り場&キャンプ場です。
大人気の中にありながら
当初の予定通り今シーズンで閉鎖してしまうなんて、
起業家のma−さんらしいですが、
こっちにとっては寂しい限りです。
来年の6月まで最大限にこの楽園を楽しまなくっちゃ。
今回もNORAさんとKAZUさんも駆けつけてくれて、
楽しい宴となりました。
さて、江戸に帰るとしますか。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-11-03 13:13 | Pキャン | Comments(14)
Commented by まちゃ at 2014-11-03 14:49 x
うちも行きたかったですね~

ただ昨日は7時間かけて愛知から帰ってきてぐったりでしたから、
次の機会にさせていただいてよかったです(^-^;

GPCの忘年会はいつ頃でしょうか(^_-)-☆

Commented by KAZU at 2014-11-03 14:59 x
お疲れ様でした。
大変、お世話になりました。
また、宜しくお願い致します。
Commented by Hide at 2014-11-03 20:13 x
清水屋は食べましたか?
月曜が通常出勤だったので、御一緒出来ず
残念てした。

これからGPC忘年会もありますので、今年は
酔いが回ったら大カラオケ大会で盛上りましょう!!

吉岡温泉かあいのやま温泉辺りでやりましょう!
Commented by ichikakutabi at 2014-11-03 21:19
まちゃさん

長旅お疲れ様でした。
GPCの忘年会ですか!
そうですね、企画しなくちゃですね。
ただご近所のまちゃ家とは、
それだけでなく色々と遊びたいですね。
お暇な週末があればお知らせくださいね。
荒川河川敷のPですみたオフなんていかがですか?
Commented by ichikakutabi at 2014-11-03 21:20
KAZUさん

お土産まで頂いちゃいまして、
ありがとうございます。
久しぶりのKAZUさん節が何とも心地よかった私です。
また遊んでくださいね。
群馬にも行きたいな。
Commented by ichikakutabi at 2014-11-03 21:25
Hideさん

オフに貴殿が居なくて物足りなかったですよ~。
GPC忘年会カラオケ大会、良いですね~。
是非とも企画しましょう!
あいのやまか吉岡が良いですね。
清水屋のモツ焼きも美味しかったですよ。
年末に向けてオフ会、加速していきましょう!
人生、楽しんだ者勝ち!!
Commented by まちゃ at 2014-11-03 22:10 x
荒川河川敷でP泊できるんですか?
たぶんTakumaさんご夫妻とは、
どこでP泊しても楽しく過ごせると思います(^^)

ただ焚火をしながら一杯やるのが生きがいですので、
是非またm-池オフ会の開催をお願いいたします!
Commented by ichikakutabi at 2014-11-03 22:21
まちゃさん

残念ながら荒川Pは夜は駐車出来ません。
ということで、ma-池で一杯やりましょう!
Commented by まちゃ at 2014-11-04 09:25 x
承知いたしました!
よろしくお願いいたします(^^)
Commented by ichikakutabi at 2014-11-04 12:24
まちゃさん

こちらこそ!
Commented by イッチ at 2014-11-04 14:26 x
楽しめたようですね。
なかなか時間が合いませんね。

今は鳴子に居ます。
Commented by ichikakutabi at 2014-11-04 20:41
イッチさん

今回は貴殿に会えると
密かに期待していたのですが・・・。笑
今年は登山もご一緒したかったのですが、
転勤で大きく目論見がズレました。
Commented at 2014-11-10 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichikakutabi at 2014-11-10 12:31
○◎さん

今、検討中のようですよ~。


<< 大切な仲間との交遊録スタート      益子 陶器市 >>