人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 03日

いつもの寝室

いつもの寝室_f0040493_0355891.jpgいつものベッドに横たわって目を瞑ってみる。
すると左側に洋風の窓が、
足元にはクローゼット、
枕元にはミニ扇風機が現れる。
窓からはNOBLEも見える。
右横にはAKOの気配。
甲府の自宅のいつもの寝室だ。

ところが、目を開けると全く違った景色が広がる。
これから住む葛飾の家の寝室。
甲府には本日正式に別れを告げてきたのに、
習慣というものは不思議なもので、
いつものベッドに横たわり目を瞑ると
昨夜までの景色が蘇ってくる。
今夜の夢は他の山から頭だけ突き出た
富士が見えるかもしれない。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-10-03 23:52 | 柄にもなく・・・ | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2014-10-05 00:25 x
素敵な窓があるお部屋なんですね!
転勤は大変だけど、色んな家に住めますね〜
Commented by ichikakutabi at 2014-10-05 00:58
美人秘書さま

はいー。
でも、昨日お別れしてきました~。
今度の家はボロッちいけど、広いで~す!
Commented by 秘書もどき at 2014-10-05 12:30 x
家出した時はお願いします、西ちゃんを 笑
Commented by ichikakutabi at 2014-10-05 13:14
美人秘書さま

管理人の私以外、男子禁制なんで!爆
Commented by ぱんち at 2014-10-06 22:52 x
おかえり~。GW、千葉某所で(^o^)
Commented by ichikakutabi at 2014-10-06 23:57
ぱんちさん

ねずみーランドですな!
ご無沙汰しているので
久しぶりにお会いしたいですね!


<< 東京での生活が始まりました。      訪問者 >>