人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

あたし、もう、実家に帰らせてもらいますわ!

あたし、もう、実家に帰らせてもらいますわ!_f0040493_23205394.jpgAKOを甲府に残して特急NOBLE号が
甲府から葛飾を2時間フラットで結びました。
明日からの本社勤務に向けて2泊3日は夫婦別居状態で、
実家の駐車場が私の家です。
明日、明後日と電車通勤の予行演習で、
来週からの本番に備えます。
それにしても、独りで電車に乗れるのか?オレ!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-09-30 22:22 | その他 | Comments(12)
Commented by hakatakko at 2014-10-01 00:00 x
早速、成田の実家に帰省されたのかと思っちゃいました!(爆)
Commented by Hide at 2014-10-01 01:41 x
あらら、喧嘩でもしちゃったのですか?
お大事に~(^^;)
Commented by koji-airstream at 2014-10-01 04:14
今度の通勤路線では、最終宿泊地はどこになりそうなのですか?
また成田なのでしょうか?(笑) 
早く、第一回目の「やっちゃった~」ブログを見たいものです。
Commented by ichikakutabi at 2014-10-01 07:20
hakatakkoさん

あそこには、絶対に行かないのが目標です!
頑張るぞー!
Commented by ichikakutabi at 2014-10-01 07:22
Hideさん

いえいえ、AKOは3日の引越に向けて
甲府で荷造りの追い込みなんですよ。
Commented by ichikakutabi at 2014-10-01 07:26
koji兄い

何を言っちゃってるんですか!
ボクに限ってそんな事がある訳ないでしょう!
多分・・・。笑
Commented by Mario at 2014-10-01 09:32 x
3日間は、ちょっと寂しいですね。
そして、久しぶりの電車って、緊張しますよね~。私もいつも車通勤の為、電車に乗る時は何だか緊張します。傍から見てると、きっとお上りさん状態だと思います(汗)。
Noble泊なら、快適そうですね。引っ越しの疲れと、慣れない電車通勤、そして季節の変わり目で、体調を崩されないようにして下さい。
Commented by 秘書もどき at 2014-10-01 11:33 x
転勤族だろうから、アコさんもなれたもんでしょう!一緒にいたら箱詰めされちゃうかも クププ
Commented by HARU at 2014-10-01 17:41 x
まいど

では、AKOさんに、お会いしに今晩・・・・・バキ!
Commented by ichikakutabi at 2014-10-01 19:21
Marioさん

ありがとうございます!
何年経っても、
というか、年々転勤時の疲れが大きくなってきています。
10数年振りの本社勤務に、
口々に老けを指摘されました。笑
今日は死んだように寝そうです。
Commented by ichikakutabi at 2014-10-01 19:25
美人秘書さま

前回と比べて今回は彼女の引越のスキルが格段にアップしています。
おかげで段ボール箱に埋もれて二人とも朝方に気絶する事も
ありませんでした。
Commented by ichikakutabi at 2014-10-01 19:26
HARUさん

荷造りの手伝いをしてやって下さい!笑


<< 電車&本社通勤 初日      NOBLE カーポート改修工事 >>