人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

葛飾の人になりました

葛飾の人になりました_f0040493_1056270.jpgセレブシティKatsushikaへ・・・(゜゜)バキッ☆\(--;)
あ、このネタはもういいですね?笑

さて、汚くて古い葛飾へ(爆)、
昨日、正式に転入届を出してきました。
と言っても、引越はまだなんですがね。
仕事の関係とか諸々の事情で弾丸帰省をしてきました。

渋谷にマンションの契約に行き、
役所や警察で転居に伴う手続き、
築深の新居の清掃、
割れ物、楽器等の荷物の運び込み、
管理人さんへのご挨拶、
エアコンの購入、
・・・とまあ、目まぐるしく動き回り、
甲府盆地の夜景が見えてきたのは25時過ぎでした。
ああ、疲れた。
トレーニングなんて言って、荷物の運び込みを全て階段でするんじゃなかった!爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-09-27 10:56 | その他 | Comments(10)
Commented by koji-airstream at 2014-09-27 21:10
葛飾と渋谷とはどんな関係?
まあいいや。
豪雪で羽田空港が使用不可になった時や
台風で宮崎に帰れない時のために
私たち夫婦の部屋さえ確保してくれたら
田舎葛飾でも、ヤング渋谷でもどちらでもよいです。
お願いしますね。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2014-09-27 21:32
koji兄い

都の公社の物件なので、
契約の事務が単に渋谷になったんですよ。
何年かぶりに渋谷に行きましたが、
アラ50のオッサンが行く場所じゃありませんね。
Commented by 秘書もどき at 2014-09-27 22:02 x
お疲れ様〜すみたデートをダーリン?も楽しみにしていますよん*\(^o^)/*
Commented by ichikakutabi at 2014-09-27 23:09
女神秘書さま

また飲みましょう!
すみた、ご無沙汰しちゃってるから、
楽しみぃ~。
Commented by まちゃ at 2014-09-28 18:01 x
いよいよサティアン勤務ですね!

我が家はすみたもスプーンも連れていって頂いて
おりませんので、よろしくお願い致します(^_^)

でもまずは富士五湖もいいですね~
Commented by ichikakutabi at 2014-09-28 19:16
まちゃさん

すみたにSPOONにキッドに・・・、
食べたいモノがたくさんです。
それと、何度も言いますが
会いたい人が一杯です。

当分はキャンカー乗っている暇はないかも!?笑
Commented by みっこ at 2014-09-29 13:55 x
みんなのTAKUMA夫妻なので、
しらばくは大人気で予約が殺到すると思いますが、
テンションマックスのみっこに会いたくなったら、
いつでもお声をおかけください♪
TAKUMA夫妻と食べに連れて行ってもらいところ、満載です!
&富士五湖もいつか実現してくださいね♪
Commented by ichikakutabi at 2014-09-29 21:28
みっこちゃん

まずはすみたから入りーの、
SPOON行きーの、
神山楼かな。笑
よろしくねっ!
Commented by みっこ at 2014-09-29 22:50 x
当然、上記のコースは一日回りつくすコースですよね!
TAKUMA夫妻は予約殺到だから、短期集中、楽しまなくちゃ!!!
あっ、短期集中でワイン飲み放題で楽しみすぎて記憶飛んだ私はいえないですね!!爆。
Commented by ichikakutabi at 2014-09-29 23:49
みっこさん

楽しみは長く細くいきましょう!
食べ放題ではないですからね!!笑


<< NOBLE カーポート改修工事      NOBLEの足回り >>