人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

セクシー きよちゃん

セクシー きよちゃん_f0040493_18395221.jpgあ、きよちゃんがセクシーな訳じゃなくて・・・。
そもそも、きよちゃんってうどん屋の名前だし・・・。
あ、でも店主のおばあちゃんがおそらく「きよさん」かも?
んで、セクシーなおばあちゃんの話でもないんです・・・。

いつもの峠を越えて富士吉田うどんのMy No.1、
「きよちゃん」に行ってきました。
行列で待つこと15分、無事うどんに有りつけました。
しかし・・・。

若い女性のグループが車2台できよちゃんに乗り付けました。
そんで、案内された席が自転車で乗り付けたオッサンの真ん前・・・。σ(^▽^)
6人組の女性グループは華やか~に、
キャッキャと話に花が咲いています。
ゴルフした~~い。
暑いね~。汗の量が半端ない~。
梅干しをうどんに入れると美味しいんだよ~。


いやいや、若さって良いね~。
みんな健康的な美人さんばかりだね。
でも、困ったことに皆、薄着が半端ない・・・。
一番可愛いな娘なんて、水着みたい・・・。
しかも、自転車のオッサンの真ん前の席・・・。053.gif

ちょっと、君!
小麦色の肌が眩しすぎるじゃないか!
それは水着じゃないのか?
ちょっと、目のやり場がないじゃないか?
お願いだから、服を着なさい。
もう少し、布で隠しなさい。
そうじゃないと、オジサンのうどんの味がしないんだ!031.gif

それにしても、スタイルの良い娘だな。012.gif
あっ、何を俺は考えているのだ。033.gif
参ったなあ、俺・・・。
なんだか変態オヤジみたいになっちゃってるよ。008.gif
オジサンは見てないぞ。
あっ、見てしまってるけど、君が見せてるんだぞ!?031.gif
オジサンはうどんを味わいたいんだ。
うどんに集中しろ!
おい、俺、しっかりしろ!
うどんから目を離すな!
そっちは女の子達のテーブルだぞ!034.gif
そっちを見るな!!
うどんだけを見ろ!
目をつぶって味を楽しめ!034.gif
おい、目をつぶって何を妄想しているんだ!022.gif

きよちゃん、
うどん屋であって、いかがわしい店ではない。

※画像はイメージです。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-08-17 18:02 | 笑撃の告白 | Comments(4)
Commented by koji-airstream at 2014-08-17 18:26
店はいかがわしくないけれど、うどんをすすりながら上目づかいで
前のテーブル席をちら見、がん見している筋肉質のメガネをかけている
怪しいやつが、いかがわしいのだと思った。誰のことかはわからないけれど、よだれがうどんを伝って汁に落ちているところを想像したら、
なんと良い思いをしているんだと、腹立たしくなってしまった。(笑)
私はそういう大人にはなりたくない。爆
Commented by ichikakutabi at 2014-08-17 18:55
koji兄い

こんにちは、いかがわしいオヤジです!
koji君は、こんな大人になっちゃダメよぉ!爆
うどんは最高に美味しかったですが、
本当に気が散り、迷惑でした。
また、来ないかな!?爆
Commented by Hide at 2014-08-21 05:01 x
絶対、ダメでしょ!!(`Δ´)
セクシー あこちゃん
大切にしてあげて下さい。
Commented by ichikakutabi at 2014-08-21 12:38
Hideさん

僕は見ていません。
目に入ってきてしまっただけです!爆


<< 履き替えました      高原生活 最終日 in 清里の森 >>