人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

清里の森

清里の森_f0040493_23205910.jpgやっと晴れたので
NOBLE号が1日半遅れで出発です。

本日は明野でひまわり畑を見てから清里高原入りです。
お気に入りのベーカリー、コンプレ堂でパンを買い込んで、
これまたお気に入りの避暑地、清里の森へ・・・。
考えてみると、N BOX+では結構来ていましたが、
NOBLEで来るのは初めてでした。
標高1400mの高原で
NOBLEのダブルベッドに横になりながら
このブログを更新しています。
心地良くて眠気がさしてきました。
一休みしてから、ヒルクライムの練習と、
諏訪湖花火大会の場所取りの作戦を練りましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-08-13 12:33 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2014-08-13 15:28 x
とても涼しそうですね!
結局お盆休みは出かけられそうにないので、
私は仕事をしております(^_^;)

ところでその清里の森では車中泊できるんですか?
Commented by 秘書もどき at 2014-08-13 17:13 x
花火大会、良いな!良い夏休みを*\(^o^)/*
Commented by ichikakutabi at 2014-08-13 20:39
まちゃさん

管理棟の中のトイレが夜使えるかどうかわかりませんが、
P泊は問題なく出来ると思いますよ。
ただし、一台じゃちょっと寂し過ぎるかも?笑
そんな訳で我が家はまだP泊の経験無しです。
2・3台でひっそりと泊まるのには最適かもしれません。
Commented by ichikakutabi at 2014-08-13 20:41
美人秘書さま

ありがとうございます。
あとは、15日の晩に雨が降らない事を祈るだけです~。


<< もやもや諏訪湖      甲府高原に来ています >>