人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

愛すべき馬鹿が旅立つ

愛すべき馬鹿が旅立つ_f0040493_3114014.jpg昼間に携帯が鳴った。
会社の後輩からの携帯が鳴った。
あれだけ楽な道を選べって言ったのに、
あれだけお客様に可愛いがってもらってたのに、
未知なる領域の夢の魔力が忘れられなかったようだ。
会社を辞めて、夢物語に復帰するんだそうだ!

おまえ、ホントに馬鹿だったんだなあ!
本当に何にも分かっていなかったんだなあ。
でもよ、夢、忘れられなかったんだな。
わざわざ甲府まで電話かけてきてくれて
ありがとうな!

オレもよう、元夢追い人として、
元、大人になりきれない馬鹿として、
絶対にお前を応援せざるを得ないからよ、
せいぜい有名になって、知り合いのオレに自慢させてくれ。

GOOD LUCK!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-07-29 19:53 | その他 | Comments(6)
Commented by koji-airstream at 2014-07-30 21:36
有名になることが目的ではないような気がします。
何もわからずに、失礼。
takumaさんも私も夢を持って生きているし、
追い続けているでしょう?
その人は 大きな決断ができる人なのでしょう。
私は後悔しながらも、仕方なく(笑) しがみついて
続けています。
人間の一生は過ぎてしまえば、短いものです。
苦闘の中では一瞬、一日が長く感じられますが
数年、数十年を経た後では短く感じるものでしょう。
今スタートに立った、彼にかける言葉は
「ゆっくりとがんばれよな」 しかないでしょうね。
事情も分からずに、失礼。
Commented by ichikakutabi at 2014-07-31 00:22
koji兄い

これは、これは、一世一代の夢追い人さま。
兄いがおっしゃると、言葉も重いです。
経験者のお言葉として・・・。
さて、私は音楽の道に戻っていった彼と違って
音楽から逃げてしまった人間なので、
また夢を追い続ける挑戦をしている人をみると
なんとも、ほかっておけないんですよね・・・。

兄いこそ、大きな夢を実現する為に、
大変でしょうが、ホント頑張ってくださいね。
兄い、温かいコメント、ありがとうございました。
Commented by Hide at 2014-07-31 12:14 x
中華料理屋の店主に転身ですか?(画像から)
それとも、政治家ですかね?
Takumaさんなら、政治家でバリバリ通用すると思うのですが?
腐った日本を良くして下さい!!
Commented by ichikakutabi at 2014-07-31 12:19
Hideさん

褒めすぎですよ。
こんなに弱っちい政治家はいないですよ。

ボクは大人になったら
人の笑顔を作るような仕事をしたいな。
Commented by 娘はガッキー at 2014-07-31 22:35 x
先輩、お疲れ様です。
先輩のおっしゃる馬鹿は、幸せですから
OKです!!!
話は変わりますが、その写真の建物で
殺人??事件発生です。。。
あと、、、ドラック。。。
Commented by ichikakutabi at 2014-08-01 02:02
娘はガッキーさん

ガッキーさんを頼って相談していたようですね。
送り出す側は大変ですね。

さて、AVビデオの撮影現場、
はたまた風俗店の雑居ビル、
近所のローソンが血に染まった事はありましたが、
今度は殺人事件ですか!?
また危険ドラッグ・・・。汗
命がけの仕事、ご苦労さまです。


<< PRIMUS P-153 ウル...      乗鞍強化合宿 2日目 >>