人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

1週間 お疲れ様でした

1週間 お疲れ様でした_f0040493_2049883.jpgわーい、わーい!
1週間終わったぁ~い!
金曜日の夜だあ~い!
一番好きな時間です。

でも、梅雨だけに週末は生憎の雨模様のようで・・・。
週末はまとまった距離を走りたい時期なのに・・・。
これじゃ、もう飲んで068.gif弾いて060.gif歌う004.gifしかないよね!041.gif
ろけんろ~~~~る!!024.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-06-06 20:42 | その他 | Comments(6)
Commented by   師匠 at 2014-06-06 23:26 x

いいねぇ~ 千春だね・・・・・
Commented by ichikakutabi at 2014-06-07 00:24
師匠さま

先日、精進湖畔のNOBLEの中で
富士山を見ながら適当に爪弾いていた時の写真です。
本当に優雅で気持ちよかったですね~。
いつか一緒に口ずさみたいですね。
Commented by 師匠 at 2014-06-07 18:11 x
また機会がありますよ・・・ その時はよろしく。
Commented by ichikakutabi at 2014-06-07 20:50
師匠さま

こちらこそ~。
また師匠の打ったうどんに
舌鼓を打ちたいです~。
Commented by koji-airstream at 2014-06-08 23:24
傘がない・・・でも歌ったのかな?
Commented by ichikakutabi at 2014-06-08 23:48
koji兄い

いえ、
「髪がない」を歌いました!?爆


<< 甲府 龍巻軒      とっつぁん と かあちゃん へ >>