人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

アグリストリームきむら農園 時の雫

アグリストリームきむら農園 時の雫_f0040493_2130360.jpg今年も来た!
極上の贅沢な味覚の季節。

アグリストリームきむら農園の極上マンゴー「時の雫」。

言わずと知れた宮崎の高級ブランドマンゴー。
ボクのキャンピングカー仲間であり、兄貴分である木村さんが
第二の夢を乗せて、命を削って作っている大切な大切な味覚。
そのマンゴーが収穫の時期を迎えたのです。

私のような下級身分の者では、
友人でこんな人でもいないと出会えなかった高尚な味。
そんな身分不相応な贅沢を1年に一回だけ楽しみます。
味は銀座のベリーカフェ「コムサ」で採用されているというお墨付き。
また宮崎県知事のお宅の御用達とも・・・。
さて、冷蔵庫に入れて冷えたら楽しみましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-05-14 21:22 | グルメ | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2014-05-15 16:58 x
先に今年も頂きました・・・・
言うことなし 美味しかった・・・・。

我が家は常温で頂きました。(^_^)v
Commented by ichikakutabi at 2014-05-15 20:14
師匠さま

貴殿は九州まで受け取りに行ったのですものね。笑
我が家は今夜頂きたいと思っています。


<< 表敬訪問      王者の風格 >>