人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

皆勤賞にむけて

皆勤賞にむけて_f0040493_19353196.jpg
サプライズの大雪のおかげ(?)もありまして
おかげさまで2月は毎日のブログ投稿を続けております。
ブログは初めて8年、
月間皆勤賞は初の快挙であると思い、達成を狙っています。
今宵のネタは何をしようと考えているうちにこんな時間に・・・。
んで、亀泉を片手に、こんな記事を書いてます・・・。汗
こんなんでも投稿は投稿だあ~~!!041.gif


Takuma@一般道各駅停車の旅














041.gif


by ichikakutabi | 2014-02-24 19:30 | その他 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2014-02-24 19:37 x
そうだそうだー!頑張れー(^○^)
一升瓶冷えてるしー!
Commented by ichikakutabi at 2014-02-24 19:40
美人秘書さま

早っ!
凄、早っ!!

いつもコメントありがとうございます。
この記事にはコメントは付かないと踏んでおりましたので
うれし~~~です。
一升瓶は自然冷蔵で十分ですぅ。


<< クレーム対応      ZIL NOBLE 2ヶ月30... >>