人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

厄病神

厄病神_f0040493_2130318.jpg投資家の皆様、本当に申し訳ございません。040.gif
昨今の日本株の大暴落の件。
トルコやアルゼンチンを始めとした新興国の景気不透明感、
米国の金融緩和措置の中止等
色々とメディアでは原因に言及しておりますが、
違うんです!034.gif
ボクが買い増ししちゃったからなんです!?044.gif

ボクが参加するイベントに雨が降らないのと同じように
ボクが株を買うと市場は暴落するのです。015.gif
そういう運命なんです。007.gif
センスとか下手とかっていうんじゃなくて、
運命なんです!002.gif

サラリーマンが億万長者になる唯一の手段として株をやっておりますが
考えが邪過ぎるのでしょう!031.gif
毎度のことながら、ご先祖様や神様、仏様に
戒められているような気がします。008.gif

この野郎!
オレの一千万円、返せ!033.gif
あ、単位を二桁ほどサバ読んでしまいました!041.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2014-02-05 21:28 | その他 | Comments(2)
Commented by 師匠 at 2014-02-06 09:22 x
畑のカブとスパーカブはよく知っています・・・・

(株)は全く解りませんが・・・・

うどんに関してはウンチク語ります。
Commented by ichikakutabi at 2014-02-06 12:33
師匠さま

私も全く分かりません!
それで高い授業料払って勉強しています!?笑


<< 実家の車庫入れ      甲府 雪降らず >>