人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

初お目見えTakuma NOBLE号

初お目見えTakuma NOBLE号_f0040493_22583285.jpg峠の道も先日の雪で凍結してるだろうし、
キャンカーの納車も来週に持ち越しとなったので
のそのそ年賀状なんぞを作成しておりましたら、
V社、K店長からメールが入りました。
添付ファイルを見てみれば・・・。013.gif

おお!005.gif
これは、これは!!

まだ見ぬオーニングレスのZIL NOBLE!
そう、愛しのNOBLE Takumaバージョンでした!!037.gif

「これから点検と洗車です。」だって!!003.gif
いい年して、子供みたいにはしゃいでいます・・・。012.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-12-21 22:50 | キャンピングカー | Comments(12)
Commented by HARU at 2013-12-22 09:15 x
まいど

いよいよですね!
ナンバーは、4126でしょ・・・・・笑
Commented by 秘書もどき at 2013-12-22 15:15 x
嬉しいですね〜(^○^)それにしても、やっぱり大きいです!!
Commented by ichikakutabi at 2013-12-22 16:01
HARUさん

はいっ!
サイクルキャリアが着いたノーブルを見て
テンションが上がって来ました。
ナンバーはHARUさんも良くご存知のあの数字です!
Commented by ichikakutabi at 2013-12-22 16:03
美人秘書さま

果たして私が運転出来るのかしら・・・。笑
Commented by fukushima at 2013-12-22 16:39 x
ATOMが緊急入院のため、本日バンテックに行ってきました。
TakumaさんのZIL NOBLEが僕を待っていてくれました(笑)
ピッカピカでしたよ。サイクルキャリアも上手く取り付けてありました。

まだ、ナンバーは付いてませんでした。
Commented by senson at 2013-12-22 18:17 x
もう少しの辛抱ですね!
サイドオーニングの無いNOBLEを見つけたら
お声掛けすればビンゴかな?(笑)
Commented by ichikakutabi at 2013-12-22 18:39
fukushimaさん

ナント!
持ち主よりも早いご対面!!笑
恐れ入りました・・・。
ところでATOMは大丈夫ですか?
そろそろ降板させて下さいとか言ってないですか?
リリーフエース、略して「リーブス」投入の時期なのかもしれませんよ!?
Commented by ichikakutabi at 2013-12-22 18:43
sensonさん

おかげさまで、あと数日となりました。
オーニング無しのノーブルっていうのは
おそらく珍しいでしょうから間違いなしでしょう!

ところで本日sensonさんの庭の山梨を荒らさせて頂きました。
「ぶどうの丘」でワインの飲み放題、
やめられませんなあ。
真昼の「ろけんろ~る」でした。
次回は例のコロッケに挑戦予定です。
Commented by fukushima at 2013-12-22 19:32 x
FFヒーターの故障です。
まだまだ、先発完投です。
マー君のような連勝は途切れてしまいましたが。
中日の山本より先には引退できません(笑)
Commented by ichikakutabi at 2013-12-22 21:16
fukushimaさん

FFヒーターの故障ですか!?
これは致命傷ですね?
自走出来ないんじゃないんですか?爆
リーブス登板ですね!
ピッチャー交代っ!!笑
Commented by Mario at 2013-12-24 15:40 x
いよいよ明日ですね!!!
今夜は楽しみで寝れなそうですね♪私まで、何だか楽しみになってきました(笑)
納車後のレポ、楽しみにしてますので、沢山お出掛けして、レポ、アップして下さいね。
Commented by ichikakutabi at 2013-12-24 20:32
Marioさま

はいっ、おかげさまで、前日です。
周囲の方々からは同じようにお声掛け頂いているのですが、
待ち過ぎたせいですかね、
あまり実感がわきません。
まあ、今夜はクリスマスイブだし、
前夜祭的に飲み過ぎちゃおうと思います!?笑


<< ぶどうの丘      Xデー >>