人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

絶品ランチの競演 和&洋

絶品ランチの競演 和&洋_f0040493_2023767.jpg日曜日~月曜日で東京に行ってきました。
平日に東京に居られた事で豪華な競演を味わえました。
世界で一番美味しい和食「すみた」
世界で一番美味しい洋食「SPOON」
この豪華2連荘ランチは凄かった!
ホントに旨かった!
それぞれの店長の「大将」と「シェフ」とのふれあいも
ボクらにとっては絶品のごちそうでした。
ここに中華の「神山楼」が入れば、
味のグランドスラム達成のところでした!!

以上、キッチンスタジアム甲府から、
Takumaがレポートいたしましたっ!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-12-10 20:23 | グルメ | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2013-12-11 12:16 x
スプーンもすみたもキングお勧めのお店は美味しいです!その中華も美味しいんだろうなぁ!
Commented by ichikakutabi at 2013-12-11 18:43
美人秘書さま

秘書さんにも一度食べてもらいたいな~。
美味しいんだから!!
Commented by mc1998r at 2013-12-12 22:02
こんばんはセンパイ

さすがに師走、
リッチですね。

日々おつかれさまです。^^
Commented by ichikakutabi at 2013-12-13 01:35
mc1998rさん

いえいえ、日本一美味しいのですが、
コスパも日本一級なのですよ!
違いが分かる男の貴殿に
是非とも一度味わって頂きたいなあ。


<< GPCの年末      ノーブルの足音が聞こえてきました >>