人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

木枯らし吹いた

木枯らし吹いた_f0040493_20235050.jpgつい最近まで猛暑日なんて言って、
異常気象だなんて騒いでたのに・・・。
やっぱり11月ですもんね。
ひゅー、ひゅーと
とっても寒い風が吹きました。
冬の気配を半年ぶりに思い出した月曜日です。
寒さは得意じゃないけど、
温泉を楽しむのにGOODって事で
前向きにいきましょう!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-11-11 20:30 | その他 | Comments(2)
Commented by Tri. at 2013-11-11 21:12 x
なるほど粉辛子。

先日、関東で木枯らし一号が吹いた時には渋峠であわや遭難か
ってな感じの状況に陥ってみたりしましたが
今日は今日で外出先で打ち合わせを終えたら集中豪雨。
それが止んだらとんでもなく冷え込みが厳しくなって泣きそうでした。
”心拍上げれば寒くない!!”と自らを叱咤してみましたが
末端が冷えるのはどうしようもない(;´д`)

冬ですねえ。
鍋つつきながら日本酒な季節ですねえ。
そんなこんなで肉浮き輪ががが。。。
Commented by ichikakutabi at 2013-11-12 00:20
Tri.さん

今日の雨は相当冷えそうですねえ。
スーパーアスリートのTri.さんも冷えにはどうしようもないですよね。
そういう訳で日本酒に鍋とやりまくっちゃってください!
目指せ、山手線3周!?笑


<< カムロードは何処行った?      甲府の裏山燃ゆる >>