人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

N BOX+ ラストRun

N BOX+ ラストRun_f0040493_21231798.jpgキャンカーの中継ぎとして投入されたN BOX+ですが、
その働きぶりは、もう「素晴らしい」の一言でした。
軽自動車のエコカーということでランニングコストが安い事、
軽自動車なのに広くって、上質な乗り心地、
そして、3連泊にも耐えうるシートバリエーション、
全てが秀逸な愛車でした。

とは言え、11月のZIL NOBLEの納車を前にして
そろそろお別れの時が来ました。
んで、本日はAKOと八ヶ岳にサヨナラRunをしてきました。
交差点でアイドリングがストップするのも、これが最後です。
わたしは・・・、002.gif
わたしは・・・、007.gif
私は普通のキャンパーに戻ります。(キャンディーズ風)037.gif
N BOX+、ありがとう!040.gif
本当に素晴らしい愛車でした。
良い人に巡り合ってね。007.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-10-14 21:15 | キャンピングカー | Comments(4)
Commented by HARU at 2013-10-15 06:35 x
まいど

N BOXともお別れですか、
いろいろと活躍してくれましたね。

八ヶ岳は、昨日の15時くらいまでいましたよ
紅葉には少し早かったですね。
また、遭遇出来なくて残念でした。
Commented by ichikakutabi at 2013-10-15 07:17
HARUさん

これは、これは・・・。
清里へはお泊まりでしたか。
お会い出来ずに残念!
さて、来月いよいよキャンカー復帰です。
貴殿とお会いすることも増えると思います!
宜しくお願いいたします。
楽しみ~。
Commented by fukushima at 2013-10-16 19:42 x
いよいよ、ZIL NOBLEがやって来ますね。
ところで、納車日は決まったのですか?
Commented by ichikakutabi at 2013-10-16 20:21
fukushimaさん

いやいや、
まだ納車日は決まっていないんですけどね・・・。
とりあえずN BOX+の交渉をする中で
早く手放した方がアドバンテージもあると感じまして、
納車時期よりもウンと早めなんですが、フライングしちゃいました。
納車は11月20日前後と言われています。


<< 風 吹いた      うし奥 カルビ弁当 >>