人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

第5回源泉オフ 3日目

第5回源泉オフ 3日目_f0040493_17555181.jpg
号外です!号外です!
源泉隊長HARUさんが緊急参戦されるそうです!
つきましては、開催本部会におきまして
当オフ会の1日延長が決定いたしました。
温泉天国未体験の方々の初体験、
開催本部一同お待ちしております!

さあ、渋峠にも朝一番で行ってきたし、
これから白昼堂々と飲んじゃうよ~!


Takuma@一般道各駅停車の旅











by ichikakutabi | 2013-07-14 09:20 | 温泉 | Comments(10)
Commented by 秘書もどき at 2013-07-14 10:46 x
気持ち良さそう!私はこれから初のフラメンコを習いに…後でプールいれて下さい(笑)
Commented by ichikakutabi at 2013-07-14 10:51
美人秘書さま

フラメンコ!
貴女はスタイリッシュだから、
画づら的に映えそうですね~!
社長さんウットリみたいな・・・。笑
Commented by うっちゃん at 2013-07-14 12:00 x
群馬に近いところに、こんなプールみたいな温泉が有ったのですね・・・?
まる見えなので女性には勇気がいりますね。
夜には情緒があっていいかもね。
Commented by ichikakutabi at 2013-07-14 12:27
うっちゃんさん

素晴らしい場所ですよ~。
やはり、特に夜中が最高です!
Commented by まちゃ at 2013-07-14 16:09 x
満喫してますね〜
うちの子が『Takumaさん、プール入ってる〜』って
喜んでましたよ(^。^)

もう少し近ければ、我が家も緊急参戦したかったです
うちの嫁さんは路線バスからの見物客の視線くらいは、
全く気にせず、入浴できるでしょう!
なにせ女版Takumaですから(^_-)

Commented by ichikakutabi at 2013-07-14 17:02
まちゃさん

近々、息子さんは私の精神年齢を越えていくでしょう!
息子さんの将来の為にもこの世界は見せない方が・・・。笑
Commented by みっこ at 2013-07-14 17:12 x
いいなぁーいいなぁー!
間違えなく全く気にせず、入浴するみっこです♪笑。
温泉につかりながらの一杯は旨いでしょうねぇーーー!!!
満点の星空見ながら混浴したいです☆
Commented by ichikakutabi at 2013-07-14 20:31
みっこさん

出た!
女Takuma!
気持ち良いよ~!
でも女性の貴女が居ていい空間なのか!?爆
Commented by 娘はガッキー at 2013-07-14 22:28 x
羨ましいぃ~
んだけど・・・
被写体チェンジ・・・
それに履いていますぅ?
Commented by ichikakutabi at 2013-07-15 11:53
娘はガッキーさん

お見苦しい画像を大変失礼致しました。
色んな方が見てるんでした・・・。汗
ちなみに温泉の「正装」です!笑


<< 半沢直樹      第5回源泉オフ 2日目 >>