人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

ボブ

ボブ_f0040493_16182862.jpg
今日はオイル交換&タイヤ交換をしに車屋に行ってきました。
ここには可愛い接客係が2匹います。
今日はそのうちの一匹「ボブ」君をご紹介いたしましょう。
見てください、この凛々しい顔つき!!
(男の子です!)
そして可愛いでしょう!
でも、実はもう一匹のワンちゃんが芸達者でテレビ出演とかしている才女なので、
この子はいつも脇役なんです。
お客さんにいつも撫でられているのも、もう一匹のワンちゃんの方・・・。
それでも、いつも無駄吠えもせず、けな気に脇役を務めているので、
私は必ず、まずボブを撫でてあげます。
そして、このブログでも主役になってもらいました。

でもね、ボブ、
上目遣いのクセは直した方がいいよ。
もっと自信を持ちなさいっ!


Takuma@一般道各駅停車の旅
















by ichikakutabi | 2006-04-30 16:29 | キャンピングカー | Comments(2)
Commented by ANCHAN at 2006-05-03 23:11 x
あ!Takumaさんが接客係を接写しているとき、拙者この後ろに居た者です(笑)ボブは仰向けにひっくりかえすとナゼかくしゃみをします(^_^;
Commented by ichikakutabi at 2006-05-07 08:48
ANCHAN、毎度~。
やっとボブにコメントがつきました、感謝!
可愛い顔してるのに放置プレイだったので、可哀想に思っていました。笑
仰向けのくしゃみの話は初耳でした。
これって、もしかして二足歩行に対抗する芸?笑


<< 我が家にみかんがやってきた      本日は「かがり火」 >>