人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

体罰

体罰_f0040493_14373192.jpg体罰の是非などが昨今議論されておりますが、
本日、体罰を与えてきました。
自分に・・・!?041.gif

この週末は生憎の天気057.gifだというので、
吉田うどん巡りは出来ません。
あ、そうそう。
明日開催のツール・ド・草津は回避しておいて良かった・・・。042.gif

さて、雨が降り出す前に近所の愛宕山をヒルクライムしましょう。
先週の屈辱を引きずっているもんだから、追い込む、追い込む!
もう、完全にムキになってる!?033.gif


どうだ、この野郎!
辛いだろう?キツイだろう?017.gif
苦しいか?
だから、あんなタイム出しちゃうんだ!
もっとギアを重くしてやろうか!
いひひひひひ。031.gif
なんなら、フロントをアウターに入れてやってもいいんだぞ!
うへへへへへ。031.gif
LOUIS GARNEAUは重いか?太いタイヤは苦しいか?
うきききききき。031.gif
悔しいか?ん?
悔しかったら、乗鞍90分切りを果たして、
雪辱を晴らさんかい!



・・・てな感じで体罰を与えてきました。041.gif
というか、これはもう虐待か!?031.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-04-20 13:53 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(12)
Commented by M谷 at 2013-04-20 14:51 x
もう、SなのかMなのか
わからないですね(^^)

私が言うのもナンですけどね(^-^;
Commented by Hide at 2013-04-20 17:12 x
後ろから原チャリでゲロを吐きながら追い掛けてあげましょうか?(爆)
Commented by うっちゃん at 2013-04-20 18:38 x
実に面白い。

しっかりおいこんでください・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by ichikakutabi at 2013-04-20 19:05
M谷さん

いやあ、それにしても気持ちよかっ・・・、
あ、違った!
苦しかった!!

やばいなあ、ドMがバレちゃったかな。笑
Commented by ichikakutabi at 2013-04-20 19:06
Hideさん

それ!名案!!
よろしくお願いいたします。爆
Commented by ichikakutabi at 2013-04-20 19:07
うっちゃんさん

は、はい・・・、
なんとか頑張ってみます・・・。汗

うっちゃんさん、明日のマラソン、
頑張ってくださいね~。
お気をつけて!!
Commented by HARU at 2013-04-20 20:57 x
まいど

草津は雪の様ですよ!
土曜日の夜に雪では、明日のヒルクライムは、
走れますかね??
今年も短縮で開催でしょうか?
草津は天気に恵まれないですね。
草津を回避して良かったですね。
Commented by ichikakutabi at 2013-04-20 21:19
HARUさん

本当に危なかったですね。
悪い予感が本当に的中するとは・・・。
コースや祭りの雰囲気や温泉は最高なんですが、
やはり晴天率の低さは否めませんよね。
今夜は雪、明日は午前中いっぱいみぞれのようです。
中止にならないとしても、氷雨の中走りたくないですよね・・・。
本当に危なかった・・・。汗
Commented by Hakatakko at 2013-04-20 21:39 x
ストイックに自分を追い込んでこそアスリートですから、どんどん追い込みましょう!
Commented by ichikakutabi at 2013-04-20 22:27
hakatakkoさん

いやいや、アスリートなんかじゃありませんよ。
お恥ずかしい・・・。
単なる酔っ払いオヤジってことで、お願いします。笑
Commented by いなちゃん at 2013-04-21 17:37 x
いいですか、ストイックに!ですからね、ストリップぢゃないですからね!けど、ルイガノのタイヤ、また余ったらちょ~だい!あれ、まだ使ってるよ~~
Commented by ichikakutabi at 2013-04-21 17:51
いなちゃん

だからアスリートじゃなくて、酔っ払いなんですって!
ああ、飲み過ぎ食べ過ぎでストマックがボロボロ!?笑


<< ツール・ド・八ヶ岳 参戦ツアー      利きトマト >>