人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

我が家 ランチ

我が家 ランチ_f0040493_1612792.jpg久しぶりの我が家でのランチは
コンビニ弁当でも格別です。

甲府の家?
あれは賃貸なので大家さんのものです。
葛飾の家?
あれは両親と姉の家です。

正真正銘の我が家はここだけ!

所在地ですか?
不定です!爆

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-03-30 13:22 | キャンピングカー | Comments(14)
Commented by hakatakko at 2013-03-30 16:43 x
私に内緒で復活ですか!?
Commented by イッチ at 2013-03-30 17:14 x
不動産じゃなくて動産ですね。
Commented by ichikakutabi at 2013-03-30 18:32
hakatakkoさん

貴方に内緒で復活する訳ないでしょ!
道まだ半ばです。
正義が当たり前に通るように、
面倒くさいけど、走り回ってます!
良い報告をいつか出来たら良いな~。
Commented by ichikakutabi at 2013-03-30 18:34
イッチさん

そうですね。
久しぶりに動産でした。
何しろ半年以上、不動産だったですから・・・。笑
Commented by まちゃ at 2013-03-30 19:21 x
ホント動く別荘最高ですよね!
我が家も夕食後、別荘に移動して一杯やろうと思ってます(^O^)
Commented by ichikakutabi at 2013-03-30 19:41
まちゃさん

我が家も自分の駐車場で宴会をやった事、数知れず!
家で寝ればいいのに、わざわざキャンカーで寝たり・・・。笑
Commented by みっこ at 2013-03-30 20:02 x
この私の理想のシート!
復活したかと、錯覚しちゃいました。
この席でのランチは格別でしょう!!!
早くtakumaさん達とオフ会したいです♪
Commented by ichikakutabi at 2013-03-30 21:18
みっこちゃん

理想のシートって・・・。
貴女の動く家のシートの方が
ずっと上級ですよ~。
復活までは遠い道のりかも???
Commented by Hide at 2013-03-30 23:24 x
大人の事情はあるでしょうが、
何の罪もないJr.君が可哀想なので、不動産にせず
早く復活させて下さいね。
(Jr.の代弁者より)
Commented by ichikakutabi at 2013-03-30 23:41
Hideさん

代弁、しかと承りました!
戻るぜよ、あのキャンカーに!
Commented by 秘書もどき at 2013-03-31 14:24 x
まさかまさかの…別宅?!
Commented by ichikakutabi at 2013-03-31 20:08
美人秘書さま

別宅もなにも、本宅がありませぬ!笑
Commented by koji-airstream at 2013-03-31 22:16
心のよりどころがあるだけ、幸せですよね。
我が家は不動産になってしまいましたが
居てくれるだけで、心が和みます。
Jr. もそんな存在ですよね。
Commented by ichikakutabi at 2013-03-31 22:19
koji兄い

深いコメント、ありがとうございました。
居てくれるだけで、心が和むキャンカー、
そんな出会いが、どれだけ存在するのでしょう。
そんな出会いが出来た私も、本当に幸せ者なのでしょうね。
エアストリームが宮崎で鎮座する姿を見て、
一度でも不経済に思ってしまった自分を反省しています。


<< 密度の高い小旅行      PINARELLO通勤 >>