人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

上り坂のポジション出し

上り坂のポジション出し_f0040493_15372498.jpg本日もいつもの峠を越えて富士吉田まで75kmのヒルクライム。
最近はめっきり平坦な道を長い距離走る事がなくなりました。
ほとんどが上り坂か下り坂。
んで、上り坂のポジションを固めるのを意識し出しました。
すると、ハンドルが少し近くに感じるようになってきたんですよ。
特にフラット部分を持った時は、ちょっぴり窮屈・・・。
んで、イタリアの国旗を意識して3色並べたスペーサーでしたが
赤いスペーサーをステムの上に移動させて
ハンドルを若干下げました。
んで、サドルをちょっとだけ後ろに移動。
4月のツール・ド・八ヶ岳にはこのポジションで臨みましょう!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-03-23 15:57 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2013-03-23 18:52 x
よっしゃー!決まったぁ(^O^)/
イケイケキング!
Commented by ichikakutabi at 2013-03-24 00:55
美人秘書さま

まかしとけぃ!
いっちょやったるぜぃ!!


<< 春の臨時列車      壇蜜行動 >>