人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

Anniversary15 神山楼

Anniversary15 神山楼_f0040493_8453595.jpg一昨日は洋食のNO.1のSPOON、
昨日は和食のNO.1のすみた。
そして本日は中華のNO.1の神山楼に行って
和洋中のNO.1店を全店制覇しました。

小海老のチリソース煮
小海老とカシューナッツの炒めもの
白身魚のフライ カレー甘酢あんかけ
酢豚
餃子

どれもこれもホントに美味しいんですよ。
この味に魅せられてもう25年!
いまだにこの味を越える中華はありません!


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2013-02-10 19:15 | グルメ | Comments(4)
Commented by Hide at 2013-02-10 21:47 x
AKOさんは本当に幸せですね!!
ウチは釣った魚に、、、状態です(^^;
子供がいなかったら、とっくに愛想つかされていますね。
Commented by ichikakutabi at 2013-02-11 02:11
Hideさん

あ、うちは子宝に恵まれなかったので、
これくらいしないと・・・。爆

たった今、甲府の自宅に帰りましたが、
グルメ有り、サイクリング有り、旧友との飲み有り、
キャンカーショー有りと、
とっても濃い連休でした。
Commented by koji-airstream at 2013-02-11 07:52
久しぶりにブログを拝見したら、
何とも素晴らしい日々でしたね。
一つ足りない肉体労働がしたかったら、
ぜひこちらに足を運んでくださいね。w
Commented by ichikakutabi at 2013-02-11 08:51
koji兄い

ありがとうございます。
デスレフに乗って不動産物件を探しに別府まで行きますね。
週に数日はトレーニングを兼ねて働かせて下さい。

宝くじ当たるように願っていて下さいね。


<< JAPAN CAMPINGCA...      Anniversary15 すみた >>