人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

銀山温泉能登屋旅館に行ってきます

銀山温泉能登屋旅館に行ってきます_f0040493_12344589.jpg
金曜日、土曜日の1泊2日で、銀山温泉能登屋旅館に泊まりに行ってきます。
老舗旅館に泊まるということで、非常に興奮しております。

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2006-04-20 21:59 | 温泉 | Comments(2)
Commented by kazu@北海道  at 2006-04-20 23:31 x
ご無沙汰しております。

銀山温泉能登屋旅館 羨ましいですね。

やっと納車になります。22日23日と李社長の駐車場で2連泊研修
の予定です。
お時間ありましたら、お越しくださいね。
Commented by ichikakutabi at 2006-04-20 23:55
KAZUさん、こんにちは~。
とうとう納車ですか。
夜も眠れない時期ですね。
嬉しくて仕方がないのではないですか?
これからキャンピングカーのある生活を十二分に謳歌されてくださいね。
私は久しぶりにジュニア泊以外の宿泊です。笑


<< 銀山温泉「能登屋旅館」に行って...      群馬Pキャン倶楽部上野村オフ >>