人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

暮詣サイクリング

暮詣サイクリング_f0040493_1834983.jpg初詣は物凄い混雑するので
一日ずらして鶴岡八幡宮に行ってきました!041.gif
横浜のAKOの実家から往復60kmの
2012年走り納めのサイクリングです。

私の奇襲攻撃が功を奏し、031.gif
鶴岡八幡宮は比較的混雑も通常の週末並み。
そりゃそうです。
みんなはこれから日が暮れる頃にここに来るのです。
この時間差攻撃が素敵!037.gif

さて、今年も公私ともども良い年になりました。

まずは、公から。
愛すべき上司から過分なる評価を頂いた池袋から、
私の希望する地方支店への転勤。
また、赴任先の上司にも過分な待遇を・・・。
恐縮です・・・。
私、そんなんじゃないですから・・・。
恐縮してしまいましたが、幸せな公でした。
足りないながらも出来る範囲で期待に応えねばなりませんね。027.gif


さて、私は・・・。
もらい事故でキャンピングカーを一時的に失うものの、
これも、とっても良い経験です。
だって、自分が裁判を起こすなんてこたぁ、
一生に一度あるかないかの経験ですもの。
弁護士の先生にその業界のことを色々と教えて頂いたりして
とってもワクワクの体験をしています。
また、NBOX+というTakuma7台目の車も誕生しました。
昨今の自動車業界の進化も肌で感じる事が出来た訳です。
加害者のおっさん、ありがとう!?003.gif

また、ヒルクライムでも成績が残せました。
毎日の積み重ねが大切だということが良く分かりました。
自転車通勤万歳~!041.gif
また、日常に山がある生活もとっても助かっています!
来年も自己ベスト目指して頑張るぞう!

そして、最近ちょっと加熱気味なのがギターです。
会社で凄いギター弾きの先輩に出会ってから
相当ギター熱が上がってきています。
そんな私の気持ちを年末の斉藤和義さんのソロライブも後押ししました。
ちょっと真面目に練習してみっか、来年は!!004.gif


さて、来年も良い年にしたいですね。
たくさんの幸せ届けてくれたかけがえのない仲間の方々へ
感謝の気持ちを噛みしめながら、
来たるべき2013年を迎えましょう。

ありがとうございました。040.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2012-12-31 18:54 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(6)
Commented by 吉田昌幸 at 2012-12-31 23:30 x
今年もお世話になりました!
来年には我が家にキャンカーが来ます
N-Boxもいいですが、
Takumaさん、Akoさんとキャンカーで
御一緒できることを楽しみにしております(^o^)
とりあえず頑張れ笹子トンネルですねf^_^;)
Commented by ichikakutabi at 2012-12-31 23:50
昌さん

来年は是非ともキャンピングカーでご一緒しましょう!
楽しみにしていますね~。
Commented by koji-airstream at 2012-12-31 23:53
今年も楽しくコミュニケーションをとり合えることができました。
また、「公」の方でもお世話になりました。
ありがとうございます。
また来年も、楽しくおしゃべりをしていきましょうね。
あこちゃんにも、よろしくね。

Commented by ichikakutabi at 2013-01-01 00:24
koji兄い

ありがとうございました!
年が明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!
美味しいマンゴーを楽しみにしております!
Commented by Hide at 2013-01-01 21:50 x
私は本日は関宿まで行ってきました(^o^)
Commented by ichikakutabi at 2013-01-02 02:04
Hideさん

おやまあ!
ダイエット計画スタートしましたか!


<< 2013年 初日の出      年末Rock'n Roll! >>